楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく接客が悪い。15時のチェックイン予定でしたが14時過ぎには到着。その時からすでにロビーは満席で立って待っている客もいました。番号札をとらなければいけないのを知らず順番を待っているとあとから来たお客に番号札を渡しているのを見つけこちらから声をかけようやく番号札をもらうことができました。子供もお年寄りも多く待っているのになんの対応もしないことに驚きました。夕食時には、家族毎の半個室で食事ができると思っていたのに10畳ほどの部屋に自分たちの他に2組の家族がいました。そのうちの1組は大人数でした。子供もいたのでそのような家族をまとめたんでしょうが半個室でゆっくり食事ができると思っていたので残念です。それにうちの家族は1番最初に席についたのにあとからきた家族の注文を先にとりこちらの注文は呼ぶまでくることはありませんでした。チェックアウト時にも早めにチェックアウトしたかったのですが部屋から駐車場をみると車の前に他の人の車がびっしり置いてあってとてもでれる状態ではありません。びっくりして電話で確認するとこれから調整するが希望時刻をすぎるかもとのこと。さすがにそれは困ると言って結局はほぼ予定通りの時間にでることができましたが気がつかず電話しないでチェックアウトしていたら長時間待たされそのあとの予定を変更しなければいけないところでした。ホテルの規模に対しかなり狭い駐車場だったのでこのような停め方をしなければならないのは仕方ないのかもしれませんがそれならばチェックイン時にその旨を伝えていただければ出口に近い駐車場に停めるのになと思います。かなり久しぶりの旅行だったので楽しみにしていたのに残念です。もう2度と行くことはないね。と家族で話しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、接客の件につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご夕食のお時間に関しては通常、各プランの説明欄に17:30からと20:00からの二部制であること、そのお時間はチェックイン順にお伺いすること、以上の二点をご案内しております。また当館ではお問い合わせをしていただいた場合のみ口頭でのご案内をさせていただいております。すべてのお客様に対して口頭でのご案内が出来かねる事をご了承いただけると幸いです。現在当館では15:00チェックインのお手続きを混雑緩和とご到着の早いお客様の為に有料とはなりますが14:00にチェックインができるご案内をしております。その為多くのお客様が比較的早い時間にご来館頂いている傾向にございます。レストラン会場にはお席の限りがございますので、ご期待に沿えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。そして、チェックアウト時のお車・駐車場の件に関して、朝早く出発されるお客様の出発時間に合わせて、車の移動しております。チェックインの際に詳しいご案内ができずと反省しております。今回の起きた事をスタッフに共有し、ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参ります。この度ご指摘とご意見誠にありがとうございます。湯けむりの宿雪の花宿泊支配人代理 伊藤智美
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) のクチコミ
とにかく接客が悪い。
15時のチェックイン予定でしたが14時過ぎには到着。その時からすでにロビーは満席で立って待っている客もいました。番号札をとらなければいけないのを知らず順番を待っているとあとから来たお客に番号札を渡しているのを見つけこちらから声をかけようやく番号札をもらうことができました。子供もお年寄りも多く待っているのになんの対応もしないことに驚きました。
夕食時には、家族毎の半個室で食事ができると思っていたのに10畳ほどの部屋に自分たちの他に2組の家族がいました。そのうちの1組は大人数でした。子供もいたのでそのような家族をまとめたんでしょうが半個室でゆっくり食事ができると思っていたので残念です。それにうちの家族は1番最初に席についたのにあとからきた家族の注文を先にとりこちらの注文は呼ぶまでくることはありませんでした。
チェックアウト時にも早めにチェックアウトしたかったのですが部屋から駐車場をみると車の前に他の人の車がびっしり置いてあってとてもでれる状態ではありません。びっくりして電話で確認するとこれから調整するが希望時刻をすぎるかもとのこと。さすがにそれは困ると言って結局はほぼ予定通りの時間にでることができましたが気がつかず電話しないでチェックアウトしていたら長時間待たされそのあとの予定を変更しなければいけないところでした。ホテルの規模に対しかなり狭い駐車場だったのでこのような停め方をしなければならないのは仕方ないのかもしれませんがそれならばチェックイン時にその旨を伝えていただければ出口に近い駐車場に停めるのになと思います。
かなり久しぶりの旅行だったので楽しみにしていたのに残念です。
もう2度と行くことはないね。と家族で話しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、接客の件につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
ご夕食のお時間に関しては通常、各プランの説明欄に17:30からと20:00からの二部制であること、そのお時間はチェックイン順にお伺いすること、以上の二点をご案内しております。また当館ではお問い合わせをしていただいた場合のみ口頭でのご案内をさせていただいております。
すべてのお客様に対して口頭でのご案内が出来かねる事をご了承いただけると幸いです。
現在当館では15:00チェックインのお手続きを混雑緩和とご到着の早いお客様の為に有料とはなりますが14:00にチェックインができるご案内をしております。その為多くのお客様が比較的早い時間にご来館頂いている傾向にございます。
レストラン会場にはお席の限りがございますので、ご期待に沿えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
そして、チェックアウト時のお車・駐車場の件に関して、朝早く出発されるお客様の出発時間に合わせて、車の移動しております。チェックインの際に詳しいご案内ができずと反省しております。
今回の起きた事をスタッフに共有し、ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参ります。
この度ご指摘とご意見誠にありがとうございます。
湯けむりの宿雪の花
宿泊支配人代理 伊藤智美