楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声
総合2
リピーターです。施設やスタッフなどに大きな不満はありません。ここ最近外国の方が多く宿泊しています。中国・韓国人のマナーが悪過ぎて不快になります。エレベーター内で騒ぐ、浴室にカゴバック、携帯を持ち込みます。団体で騒ぐ、バスタオルを巻いて入るなど、信じられない行動が多いです。フロントにて事前に注意喚起する、浴場に張り紙を貼るなどして対応してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSEN RYOKAN由縁新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。頂きました投稿内容を謹んで拝見しました。温泉の入り方につきましては、館内のインフォメーションへの記載や大浴場内に案内を貼るなどの対応をしておりますが、加えてできる改善の策を検討して参ります。私共スタッフが注意を配れていなかった点をご共有くださり、誠にありがとうございました。今後もより多くの皆様にご満足いただけますよう、精進いたします。改めまして、今回は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。お客様の再びのご来館を心よりお待ちしております。
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU のクチコミ
リピーターです。施設やスタッフなどに大きな不満はありません。
ここ最近外国の方が多く宿泊しています。
中国・韓国人のマナーが悪過ぎて不快になります。エレベーター内で騒ぐ、浴室にカゴバック、携帯を持ち込みます。団体で騒ぐ、バスタオルを巻いて入るなど、信じられない行動が多いです。フロントにて事前に注意喚起する、浴場に張り紙を貼るなどして対応してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSEN RYOKAN由縁新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
頂きました投稿内容を謹んで拝見しました。
温泉の入り方につきましては、館内のインフォメーションへの記載や
大浴場内に案内を貼るなどの対応をしておりますが、
加えてできる改善の策を検討して参ります。
私共スタッフが注意を配れていなかった点をご共有くださり、誠にありがとうございました。
今後もより多くの皆様にご満足いただけますよう、精進いたします。
改めまして、今回は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ちしております。