楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Jホテル東京ジオのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友人との東京滞在で、ブルーレイ視聴が目的だったのでこちらを選びました。こちらのホテルを使う利点としては「お部屋で動画サービスやブルーレイ視聴ができる、しかも高画質のプロジェクターが使用できる」という部分かと思います。それを踏まえてのレビューです。まず、スタッフは海外の方が多かったですが、皆さん親切で一生懸命で好感がもてました。特に、予約前にホテル設備について問い合わせた際も、金さんが親切に説明してくださり、不安なく利用する事ができました。ありがとうございました。お部屋ですが、他レビューにある通り狭めではあると思います。バスルームも一般的なビジネスホテルぐらいの設備で、特筆すべき点はありません。ここはこのホテルの売りではないので問題ないと思います。肝心のプロジェクターですが、ブルーレイ視聴に関しては全く問題ありませんでした。しかし、youtube等の動画サービス利用時は、動画がプツプツ途切れ、再起動しても改善なし。多くの人が利用する時間帯はwifiが混雑するというのは承知しておりますので、深夜や早朝など色んな時間帯で試しましたが、まともに視聴するのは難しい状態でした。ちなみに平日です。これはお部屋の問題なのかホテルの回線の問題なのかわかりませんが、プロジェクター利用を目的として訪れた身としては少々残念でした。また利用する機会があると思うので、その時には改善されていれば嬉しいです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しばひ029様この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。課題点がある中、沢山の温かいお褒めの言葉を頂き、恐縮しております。私自身、事前のお問合せにてご案内をさせて頂いた際やチェックインのご案内をさせて頂きました際には、しばひ029様より大変明るくお話をいただいたことがとても印象に残っております。この度は本当にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、Wi-Fi通信においてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。現在、プロバイダーの変更を真摯に検討しており、ネット回線調査機器を今月設置致しました。長期的な改修となりますが、同時に設備強化も合わせて模索して参ります。ご不便をおかけしたにも関わらず、またご利用頂ける機会があるとのお言葉を頂戴致しましたので(次回のご利用の時期によっては、改修完了前になることもあるかと思いますが)ネット接続に関して改善が出来たとご報告できるように努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。再び、ご友人様と東京にお越しになる際には是非とも当ホテルをご検討頂けますと幸いです。しばひ029様にまたお会いできることを心待ちにしております。お客様担当 金
Jホテル東京ジオ クチコミ一覧へ
ペンション群林風(グリーンウィンド)<利尻島>(北海道)
5.0
投稿日:2023-08-09 20:30:49
Jホテル東京ジオ(東京都)
4.0
投稿日:2022-12-26 19:12:58
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
投稿日:2022-11-27 04:58:03
天然温泉 白鳥の湯 スーパーホテル釧路駅前(北海道)
投稿日:2022-07-08 06:11:49
ザ ノット 札幌(北海道)
投稿日:2020-11-09 20:36:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しばひ029さんの Jホテル東京ジオ のクチコミ
友人との東京滞在で、ブルーレイ視聴が目的だったのでこちらを選びました。
こちらのホテルを使う利点としては
「お部屋で動画サービスやブルーレイ視聴ができる、しかも高画質のプロジェクターが使用できる」という部分かと思います。
それを踏まえてのレビューです。
まず、スタッフは海外の方が多かったですが、皆さん親切で一生懸命で好感がもてました。
特に、予約前にホテル設備について問い合わせた際も、金さんが親切に説明してくださり、不安なく利用する事ができました。ありがとうございました。
お部屋ですが、他レビューにある通り狭めではあると思います。
バスルームも一般的なビジネスホテルぐらいの設備で、特筆すべき点はありません。
ここはこのホテルの売りではないので問題ないと思います。
肝心のプロジェクターですが、ブルーレイ視聴に関しては全く問題ありませんでした。
しかし、youtube等の動画サービス利用時は、動画がプツプツ途切れ、再起動しても改善なし。
多くの人が利用する時間帯はwifiが混雑するというのは承知しておりますので、深夜や早朝など色んな時間帯で試しましたが、まともに視聴するのは難しい状態でした。ちなみに平日です。
これはお部屋の問題なのかホテルの回線の問題なのかわかりませんが、プロジェクター利用を目的として訪れた身としては少々残念でした。
また利用する機会があると思うので、その時には改善されていれば嬉しいです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しばひ029様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
課題点がある中、沢山の温かいお褒めの言葉を頂き、恐縮しております。
私自身、事前のお問合せにてご案内をさせて頂いた際やチェックインのご案内をさせて頂きました際には、しばひ029様より大変明るくお話をいただいたことがとても印象に残っております。
この度は本当にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、Wi-Fi通信においてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
現在、プロバイダーの変更を真摯に検討しており、ネット回線調査機器を今月設置致しました。
長期的な改修となりますが、同時に設備強化も合わせて模索して参ります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、またご利用頂ける機会があるとのお言葉を頂戴致しましたので(次回のご利用の時期によっては、改修完了前になることもあるかと思いますが)ネット接続に関して改善が出来たとご報告できるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
再び、ご友人様と東京にお越しになる際には是非とも当ホテルをご検討頂けますと幸いです。
しばひ029様にまたお会いできることを心待ちにしております。
お客様担当 金