ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-08 17:55:09
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-08 17:49:26
4.0
投稿日:2023-03-20 23:53:54
5.0
投稿日:2022-02-14 22:03:47
5.0
投稿日:2021-07-12 23:16:56
総合5
tomotomoPさんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
目的地への徒歩圏内で、駅近く、1階に24時間のスーパーがあって立地がよかったです。部屋はおまかせプランでツインルームでした。部屋もトイレや浴室も広く、コンセントもいっぱいあって使い勝手がよく、朝食もおいしかったです。連泊しましたがメニューも違う物が並んでました。部屋の掃除でちょっとだけ気になったことがありました。飲み物のしぶきが飛んだ壁のシミ(ゴミ箱と洗面台の近く)が残っていたこと、コンディショナーのボトルキャップが外れて持ち上げた時に私の足に落ちたことをメモにして部屋に残しました(小さいボトルでしたが持ち上げた途中で落ちるとめちゃくちゃ痛くて私の足に青あざがじわじわと出てきたくらいなので危ないと思ったので)。シミはまだ残ってましたが目立つところは消した形跡があり、コンディショナーのキャップも変更してあり、メモを見て対応してもらえました。トータルではとてもよい滞在ができたので次に大阪に行く時も利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
当館の立地や設備、朝食に関しての大変うれしいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変励みになります。
しかしながら、清掃面で至らぬ点があり残念なお気持ちにさせてしまったこと、また、コンディショナーボトルのキャップがきちんと閉まっていなかったことでお怪我をさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
本来、残していただいたメモを拝見した段階ですぐにお客様へお怪我の状態確認とお詫びを申し上げねばならなかったかと思いますが、そちらに関してもできておらず至らぬ点が多々ありましたこと大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、トータルではとてもよい滞在ができ、次回の来阪時にも利用したいとのお言葉をいただき、お客様の寛大なお心とお気遣いに深謝申し上げます。
次回ご来館いただく際には今回のようなことがないようにスタッフ一同一層気を引き締めて参りたいと思います。
お客様とまたお会いできることを心待ちにしております。
今後ともヴィアインプライム心斎橋四ツ橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 支配人