楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋4

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 19:14:38

早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。
早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。
翌朝、予定通り早朝チェックアウト。
カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。

しかし、
昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。
チェックアウトしたかどうか?
カードキーの返却は?などの確認。
ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、
私宛にかけているようだ。

チェックアウト時のフロントマンは、
カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、
システム入力を通していない???
ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、
客側が悪いかのように携帯にかけてくる。
それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。
そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、
対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。

安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019-12-27 11:09:39

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、再発防止に努め、
お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを
目指し努力して参ります。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して
頂き、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】