楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
何回か宿泊させてもらってますが、今回、5Fの部屋、風呂場のカーテン内側にカビが大量発生していました。季節柄、発生しやすいかと思いますが、新しいホテルですので、あきらかに清掃不備かと思います。あるチエーンホテルでやってるように、カーテンは、よく乾かせて、殺菌剤を塗る、あるいは噴霧することを、勧めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。シャワーカーテンですが、清掃チェック時に汚れているものは随時清潔なものと交換しておりますが、行き届かずご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後はチェックを強化し、ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
何回か宿泊させてもらってますが、今回、5Fの部屋、風呂場のカーテン内側にカビが大量発生していました。季節柄、発生しやすいかと思いますが、新しいホテルですので、あきらかに清掃不備かと思います。あるチエーンホテルでやってるように、カーテンは、よく乾かせて、殺菌剤を塗る、あるいは噴霧することを、勧めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンですが、清掃チェック時に汚れているものは随時清潔なものと交換しておりますが、行き届かずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後はチェックを強化し、ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課