楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインの際に丁度行き違いでフロントスタッフが客室対応に出てしまいフロントが不在になりました。フロントの人員を減らしていたのでしょうか、呼び鈴を鳴らしましたがバックヤードにいた方は対応に出てこられなかったので戻ってくるまでしばし待つことになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
チェックインの際に丁度行き違いでフロントスタッフが客室対応に出てしまいフロントが不在になりました。フロントの人員を減らしていたのでしょうか、呼び鈴を鳴らしましたがバックヤードにいた方は対応に出てこられなかったので戻ってくるまでしばし待つことになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課