楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

427件中 421~427件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月14日 11:59:52

フロントに人がおらず、自動チェックインもシステムのエラーでずっと待たされました。フロントあった電話番号に電話してもなかなか出てもらえず。
また、部屋も汚く、机に前の人の食べ物の汚れや、コップの後が付着したままでした。コロナ対策の表示があるにも関わらず、掃除をしていないのだな、と思いました。このご時世にどうなのでしょうか。
風呂も、シャワーカーテンが濡れており、カビだらけでした。

部屋を変えてもらいたかったのですが、疲れ切っていたので、がまんしました。もう二度と利用は無いと思います。

机の汚れに関してはひどかったので、写真に残しています。後日、本社に連絡しようかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 21:25:04

9月17日に宿泊。バスルームのシャワーカーテンがカビだらけでした。部屋もホコリが凄かった。比較的新しいホテルなのにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【近畿エリア在住者限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

むーぶ7566さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

むーぶ7566さん [60代/男性] 2021年01月26日 20:34:11

失望と不満しかない。
部屋が臭くて一睡もできません。
ゴミすら捨てない。
朝食は1日目しか出ない。チェックイン時に二日分朝食チケットを渡しておきながら。
フロントの対応も最悪。高校生のバイトより酷い
決して泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 17:57:31

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】≪MAX CAFEの朝食付きプラン!!≫
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 08:47:46

安さに引かれて初めて利用しましたが、
部屋の冷蔵庫に食べかけの牛丼や紅生姜が入ったままでした。
部屋に電話もなく、仕方なくロビーに申し入れると、同階の別の部屋に変えます。とのこと、部屋まで来て不具合を確かめるわけでもなく、ただ部屋を変えます?もし、変えた部屋の冷蔵庫が同じく未清掃だったら?何故自分たちで確かめた上で部屋を変えないのか?
このホテルはそれが普通なのか?二度と利用はしないが、不衛生極まりないと思います。
冷蔵庫を確認しなかったのか?では、他も未清掃なのでは?という利用者の不安を一切考えてないのが許せません。
勿論、フロントマンは謝罪の言葉を述べてられましたが、ただ謝っただけ。ですよね?
ここはホテルですよね?本当にびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 14:59:36

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆≪MAX CAFEの朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:33:32

朝食付はよいが、ほぼ食事もなく補充もされなかった。
枕に髪の毛が付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年12月02日 21:04:54

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 11:26:17

仕事で2泊させて頂きました。
部屋につくなりとりあえずベッドで横になっていたのですが、しばらくすると痒みが物凄かったです。
恐らくですがダニが部屋中にいたのかと思います。床もじゅうたんでしたので、裸足で足を置くと痒いですし、ベッドにいても痒い。唯一問題なかったのは椅子に座ってる時くらいでした。何箇所かダニに噛まれた後もありました。
ホテルなので見た目は清潔ではありましたけど、目に見えないところも気を使ってください。
おかげで二日間寝不足でした。
二度と利用しない、とまでは言いませんが、少しトラウマになりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年07月06日 16:50:16

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回の宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございましせんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】【電子レンジ完備】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

部屋1

andre55さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

andre55さん [40代/男性] 2020年02月02日 18:55:52

客室の浴槽が洗えておらず、手で触るとザラザラしたので、備え付けのボディタオルで洗ってからお湯を張った。
洗えていないというより、洗っていないのか、吹き上げタオルが汚いのか。
気分が悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年02月04日 20:59:29

この度は数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

427件中 421~427件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ