楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2020/3/28 泊喫煙の部屋で検索をかけ予約したにもかかわらず、喫煙の部屋だった。また、窓枠辺りの埃が凄く、拭く事さえ躊躇するほどだった。また、ドアノブあたり、湯沸し器も汚くて洗って使用した。ベッドの辺りも埃が溜まっており、これがホテルなのか?と目を疑ってしまった。価格は安いが、安かろう悪かろうでは、今の世の中通用しない!同グループの他の店舗は、この様な事はなく、この店舗が酷いと多店舗の利用も考えてしまう!それ程酷い。宿泊の際は、掃除をきちんとした部屋をリクエストする事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では、清掃の不備などによりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件、またその他の部分につきましてもいまいちど確認をし、今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同改善に向け取り組んでまいります。有難うございました。ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課
ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ
2020/3/28 泊
喫煙の部屋で検索をかけ予約したにもかかわらず、喫煙の部屋だった。
また、窓枠辺りの埃が凄く、拭く事さえ躊躇するほどだった。
また、ドアノブあたり、湯沸し器も汚くて洗って使用した。
ベッドの辺りも埃が溜まっており、これがホテルなのか?と目を疑ってしまった。
価格は安いが、安かろう悪かろうでは、今の世の中通用しない!
同グループの他の店舗は、この様な事はなく、この店舗が酷いと多店舗の利用も考えてしまう!それ程酷い。
宿泊の際は、掃除をきちんとした部屋をリクエストする事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、清掃の不備などによりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、またその他の部分につきましてもいまいちど確認をし、今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同改善に向け取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課