楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.55
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.41
  • 食事4.13

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-23 15:41:17

新築であり、設備が良い。 特に部屋の風呂は湯船だけを部屋に仕切っているので、シャワーでも気兼ねなく利用できる。 ベット幅は広く、予約して良かった。 ただ、受付担当者は今でも研修中ばかりで、宅急便に関して誤った答えや、担当により回答が相違して、依頼するか迷う。 スーツケースのカバーの件を聞いても回答できない。 2回目に確認して、現物を探して、サイズを決め、翌日の伝言と受付時間を2度も確認した。 でも、翌日の朝、伝言されていないし、カバーが見つからない。 正式な職員はヘラヘラして、対応が悪く、宅急便受付で10分以上も浪費した。 よくこれで営業を開始したと思うほどである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル広島駅前 2019-05-28 13:42:05

この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備面でのお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
しかしながら、宅配便に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に対する接遇やマナーにつきまして基本に立ち返り見直しや改善をはかってまいりたいと思います。スタッフ間における確認も含めまして、今後このような対応がないよう注意してまいります。
この度頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重な意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレートダブル(1名)】