楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
とにかくチェックインが面倒おまけに外国人スタッフが対応してるので余計に時間がかかる他のロイネットと差別化を図ろうとしているのだろうが顧客にしわ寄せがきている。改善を希望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。また、今回のフロントスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様へご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ
とにかくチェックインが面倒
おまけに外国人スタッフが対応してるので余計に時間がかかる
他のロイネットと差別化を図ろうとしているのだろうが
顧客にしわ寄せがきている。改善を希望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
また、今回のフロントスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様へご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。