楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さい子供連れ、妊婦の私。鞄が沢山あるにも関わらずフロントに四人もいて誰1人荷物の手伝いもしてくれなかった。こちらから、カートの依頼した。見て見ぬふりされたのはこのホテルが初めてです。小さい子供同伴には不向きなベッドの高さでした。お風呂は、椅子もないし桶もない。妊婦の私には立ちっぱなしは辛かった。朝食にはびっくり!お弁当の銀紙サイズに9種類1口か2口で終わる物。どれも、即席の業務用のような物で旬の物は何もない。しかも、煮豆だけで2種類。サニーレタス4枚ゆで卵1個。ウインナー1本、ベーコン1枚、ご飯山盛り、あおさ味噌汁九分目。他のホテルと比較しても酷い朝食でした。宿泊費が高い割りに朝食が酷かった。エアコンが壊れてるのか、最低温度で最大の風量にしてもとにかく微風のぬるい風しか出なかった。外出して部屋に戻るとカードを抜いていないのに温度設定が上がってる。夜も暑くて設定何度しても涼しくならなかった。子供はずっと汗をかいで夜泣きもされ最悪でした。私もずっと暑く汗をかいで何度も起きました。もう宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しまして、私ども従業員の対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。本来でありましたら、少しでもお客様のお役に立てるようお手伝いさせて頂くところでございました。配慮に欠ける対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。またご朝食におきましても、せっかくのご利用を頂きながらご満足いただけるメニューがご準備出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染症にともなう感染予防策として、セットメニューでのご提供に変更させて頂いておりますが、ご提供内容に関しましてはホテルと朝食会場で情報共有を行い、改善に努めて参りたいと存じます。そして、お部屋のベッドや浴室内の備品、空調に関しましてご迷惑とご面倒を重ねておかけすることとなり、大変心苦しく存じます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同情報共有した上でサービス向上に向けて検討してまいります。お客様にご不便ご迷惑をおかけすることのないよう、指導徹底してまいります。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。この度はご満足頂けるご滞在とならなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ダイワロイネットホテル広島駅前
ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ
小さい子供連れ、妊婦の私。鞄が沢山あるにも関わらずフロントに四人もいて誰1人荷物の手伝いもしてくれなかった。
こちらから、カートの依頼した。見て見ぬふりされたのはこのホテルが初めてです。小さい子供同伴には不向きなベッドの高さでした。お風呂は、椅子もないし桶もない。妊婦の私には立ちっぱなしは辛かった。朝食にはびっくり!お弁当の銀紙サイズに9種類1口か2口で終わる物。どれも、即席の業務用のような物で旬の物は何もない。しかも、煮豆だけで2種類。サニーレタス4枚ゆで卵1個。ウインナー1本、ベーコン1枚、ご飯山盛り、あおさ味噌汁九分目。他のホテルと比較しても酷い朝食でした。宿泊費が高い割りに朝食が酷かった。
エアコンが壊れてるのか、最低温度で最大の風量にしてもとにかく微風のぬるい風しか出なかった。外出して部屋に戻るとカードを抜いていないのに温度設定が上がってる。夜も暑くて設定何度しても涼しくならなかった。子供はずっと汗をかいで夜泣きもされ最悪でした。私もずっと暑く汗をかいで何度も起きました。もう宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、私ども従業員の対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
本来でありましたら、少しでもお客様のお役に立てるようお手伝いさせて頂くところでございました。
配慮に欠ける対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご朝食におきましても、せっかくのご利用を頂きながらご満足いただけるメニューがご準備出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染症にともなう感染予防策として、セットメニューでのご提供に変更させて頂いておりますが、ご提供内容に関しましてはホテルと朝食会場で情報共有を行い、改善に努めて参りたいと存じます。
そして、お部屋のベッドや浴室内の備品、空調に関しましてご迷惑とご面倒を重ねておかけすることとなり、大変心苦しく存じます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同情報共有した上でサービス向上に向けて検討してまいります。
お客様にご不便ご迷惑をおかけすることのないよう、指導徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度はご満足頂けるご滞在とならなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル広島駅前