楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.55
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.43
  • 食事4.15

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 06:48:02

毎月利用させていただいています。スタッフの方皆さんいつも心使い感謝してます。
前から連泊の際気になったのが掃除が若干疎かになってるかな?(清掃係りの方も無愛想の方が多い?)
床が掃除機がかけられた形跡がない?テレビ裏・クローゼット辺りのほこり・ドアノブ辺りに何か液体が
吹き掛けたあとが残っているなど
中電前は出窓が開くので換気面も良く床もしっかり掃除されてます。
自身が1番気に入ってる良い施設なので数多くのお客さん色々なコメントを
もっと参照していただければ(朝食バイキングの内容・スタート時間含め)
今後も利用させていただきますのでよろしく願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル広島駅前 2021-09-30 18:38:37

この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごしいただくには、清掃の品質は非常に重要な事であると認識しております。
今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底とチェックの徹底を行うことで改善と品質向上に努め、清掃スタッフの対応につきましても、清掃担当者と共有致しまして指導して参ります。
また、ご朝食の内容、お時間等も含めまして、頂戴いたしましたご意見をもとに改善を検討して参りたいと存じます。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましてありがとうございました。
より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル広島駅前

ご利用の宿泊プラン
【広島県在住者対象】宿泊割引プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレートダブル(1名)】