楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
ハレクラニ沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。
従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。
でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。
また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤