楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.72
  • 食事4.76

サービス2

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 09:54:08

夫婦、子供1人の3人で宿泊しました。オープン間もないこともあってか、このクラスのホテルとしてはサービスに不満が残りました。色々ありましたが、改善を期待して主な点だけコメントします。

宿泊プランに含まれていたリゾートクレジットがチェックイン時、チェックアウト時ともに忘れられており、こちらが気がつかないければ過大請求になるところでした。チェックイン時に指摘したのに…。
チェックアウト時はフロントが非常に混雑しており、事前に清算していたにも関わらず鍵の返却すら中々できない始末。申し訳ないながらお忙しそうなポーターさんにお願いして鍵お返しし、そのままチェックアウト。もちろんお見送りはありませんでした笑。

朝食も非常に混んでおり(それ自体は仕方がないのですが)、受付したところ40分待ち、空き次第電話します、とのご案内があり待っていたところ、1時間半を経過しても連絡がなく、自分たちよりあとに受付したゲストが入店しているのを見てあれ?っと思い、受付に確認に向かったところ、「電話したのですが…。あ、いや、ちょうど電話しようとしていまして…。」と受付さんから絵に描いたような釈明。いやいや、かかってきてないし、フツーに忘れてましたすみませんでいいよ笑。その後特にリカバリーのアクションもありませんでした…。

チェックイン時に「他のホテルにはない独自のサービス」として強めにご案内があった夕方のベットメイキング(同日中2回目のベッドメイク)は2泊の滞在中、結局1度も行われませんでした。じゃあ案内しないでよ笑。

と、色々ありましたが、オーシャンビューの景観、各種設備等々は素晴らしく、不満があった部分もなんとなく帳消しにされてしまった感があり、総合評価としては「普通」です笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄 2019-09-17 17:04:39

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、リゾートクレジット特典の失念をはじめ、チェックアウトをスムーズに行うこともお見送りもできず、朝食時のご案内を失念した上に謝罪もなく、ターンダウンサービスが滞在中一度もないなど、私どもの度重なる不手際により、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】