楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.72
  • 食事4.76

総合2

16人中16人の方が参考になったと投票しています。

近藤道治さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

近藤道治さん [60代/男性] 2019-10-25 09:06:05

夫婦2組2部屋で申し込みました。とても楽しみにしていたのですが、
チェックイン時、支払いがまだだと言われ、済んでいるので調べて下さいとお願いしたら、支払い済になってましたと返答。申し訳ない感じは一切なし。夕食は予約がオールデイダイニングしか空いていなかったので、17時に予約。ドリンクを先に頼んだが20分くらい来なかったので、催促してようやく来ました。初めにオーダーしたバーベキューも来なかったので、時間がないのでキャンセル。事前に口コミで会計のミスが多いいと聞いていたので、怪しいと思いチェックアウト時に気を付けてみていたら、案の定、オーダーしても来なかったバーベキューが、支払いに入っていました、すぐに申し出するとそれでは引いておきますと、こちらも申し訳ないという感じは一切なく普通に対応。全体的に施設は新しく、プールなどはとても気持ちよくは入れました。オープンして間もないことも考慮しますが、一流ホテルでそれなりのお金を支払い、サービスを楽しみにしていたので、全体的にはアウトですね。1年後にそのサービスがどれくらい向上しているか楽しみなのでもう一度行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ハレクラニ沖縄 2019-10-28 11:49:17

近藤道治 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊代に関して確認ミス
そしてそのことに対するお詫びがなかったこと、
レストランでのお食事の提供、精算ミス
そしてそのことに対してもきちんと
対応できなかったことに
ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、
私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。

近藤道治様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンビュー ツイン】
近藤道治さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ