楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.93
  • 立地4.72
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.69
  • 食事4.78

部屋5

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 21:54:49

ハワイの高級ホテルがオープンしたと知り、楽しみに予約していきました。高級感のあるお部屋と海が見えるプール。お部屋と施設は本当に大満足でした。
しかし、口コミで見ていた通りスタッフの方達のミスはかなり目立ちます。そして気が利きません。ウエルカムドリンクを1歳の子供がテーブルにこぼしても、目の前のスタッフさんは何も対応してくれませんでした。
また、17時半頃夕ごはんを食べにレストランに行くと今からだとご案内が21時過ぎると言われました。店内はガラガラ。
予約した方がいいのであればチェックイン時にご案内した方が親切だと思いました。
結果的にはルームサービスの料理がとても美味しくて満足できたので良かったのですが、、。
でも、スタッフさんの対応が気にならないくらいお部屋と施設、雰囲気、アメニティサービス、料理は素晴らしいです!
ぜひまた行きたいホテルでした。スタッフさんの今後へ期待して辛口評価させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハレクラニ沖縄 2019-12-30 16:14:25

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

当ホテルのお部屋、雰囲気、アメニティ、そして
お料理をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時の対応、
レストランのご案内で、ご不快の念を
お掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰り
いただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー キング】