楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
チェックインに2時間以上待たされました。15時に予約してあり、15時に行きました。さきに何組かお客さんがいたのでバーで待つように言われました。しかし、そこで2時間近く待たされ、私たちより遅く来た人も先に案内され、気がつくと私たちだけになりました。さすがにおかしいので聞くともう少々お待ち下さいと言われました。そして偉い人が出てきてよくわからない説明をされ3人部屋にすぐ通してもらいました。3人部屋なのでターンダウンの際にベッドを1台撤去しますとのことだったので、ターンダウンの予約をしてプールに行きました。本当は海に入りたかったのに部屋に入れなかったせいで海の開放時間が過ぎていました。プールから帰るとターンダウンは終わっているようでしたが、ベッドは撤去されていませんでした。なぜでしょう。サンセットを見るためにベランダに出るととても綺麗なサンセットが見れました。しかし、ベランダには何匹も虫の死骸がありました。沖縄なので仕方ないですが、、、疲れていたので部屋で夕食をとることにし、ご飯を食べているとベッドを撤去しに伺いますと電話がありました。さすがにタイミングがおかしいのでもうこのままでいいと断りました。夕食が食べ終わったので食器の片付けを頼むと来たのは10時過ぎでした。チェックアウトの際も特に何事もなかったかのように謝罪もなく終わりました。話題のホテルということで選びましたが、今まで泊まってきたホテルの中でこんなホテルは初めてでした。決して安いわけではなく、客層も少しお金を持っていそうな私の苦手なタイプのひとが多いように感じました。個人の感覚ですが、、、唯一よかったのは朝食のエッグベネディクトが普通で美味しかったところです。今後はもう泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。 朝食のエッグベネディクトをご堪能いただき、嬉しく存じます。 しかしながら、チェックイン時に長い時間お待たせしてしまったこと、そのため楽しみにされていたビーチをご利用できなかったこと、お部屋のご準備が遅れた上に、部署間の連携が不足していたために、お寛ぎのところお部屋にお邪魔してしまう気配りの不行き届きも重なることとなってしまいました。残念なお気持ちを回復できる機会を最後まで逸しており、せっかくのご滞在がご不快なものとなってしまったことを衷心よりお詫び申し上げます。 頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。 ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
ハレクラニ沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
チェックインに2時間以上待たされました。
15時に予約してあり、15時に行きました。さきに何組かお客さんがいたのでバーで待つように言われました。しかし、そこで2時間近く待たされ、私たちより遅く来た人も先に案内され、気がつくと私たちだけになりました。
さすがにおかしいので聞くともう少々お待ち下さいと言われました。そして偉い人が出てきてよくわからない説明をされ3人部屋にすぐ通してもらいました。
3人部屋なのでターンダウンの際にベッドを1台撤去しますとのことだったので、ターンダウンの予約をしてプールに行きました。
本当は海に入りたかったのに部屋に入れなかったせいで海の開放時間が過ぎていました。
プールから帰るとターンダウンは終わっているようでしたが、ベッドは撤去されていませんでした。なぜでしょう。
サンセットを見るためにベランダに出るととても綺麗なサンセットが見れました。しかし、ベランダには何匹も虫の死骸がありました。沖縄なので仕方ないですが、、、
疲れていたので部屋で夕食をとることにし、ご飯を食べているとベッドを撤去しに伺いますと電話がありました。さすがにタイミングがおかしいのでもうこのままでいいと断りました。
夕食が食べ終わったので食器の片付けを頼むと来たのは10時過ぎでした。
チェックアウトの際も特に何事もなかったかのように謝罪もなく終わりました。
話題のホテルということで選びましたが、今まで泊まってきたホテルの中でこんなホテルは初めてでした。決して安いわけではなく、客層も少しお金を持っていそうな私の苦手なタイプのひとが多いように感じました。個人の感覚ですが、、、
唯一よかったのは朝食のエッグベネディクトが普通で美味しかったところです。
今後はもう泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき
ありがとうございます。
朝食のエッグベネディクトをご堪能いただき、
嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時に長い時間
お待たせしてしまったこと、
そのため楽しみにされていたビーチを
ご利用できなかったこと、
お部屋のご準備が遅れた上に、
部署間の連携が不足していたために、
お寛ぎのところお部屋にお邪魔してしまう
気配りの不行き届きも重なることと
なってしまいました。
残念なお気持ちを回復できる機会を
最後まで逸しており、せっかくのご滞在が
ご不快なものとなってしまったことを
衷心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました数々のご指摘を
真摯に受け止め、サービスのクオリティーの
向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら
幸甚に存じます。
ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰り
いただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤