楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.72
  • 食事4.76

サービス1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 23:39:25

チェックインに2時間以上待たされました。
15時に予約してあり、15時に行きました。さきに何組かお客さんがいたのでバーで待つように言われました。しかし、そこで2時間近く待たされ、私たちより遅く来た人も先に案内され、気がつくと私たちだけになりました。
さすがにおかしいので聞くともう少々お待ち下さいと言われました。そして偉い人が出てきてよくわからない説明をされ3人部屋にすぐ通してもらいました。
3人部屋なのでターンダウンの際にベッドを1台撤去しますとのことだったので、ターンダウンの予約をしてプールに行きました。
本当は海に入りたかったのに部屋に入れなかったせいで海の開放時間が過ぎていました。
プールから帰るとターンダウンは終わっているようでしたが、ベッドは撤去されていませんでした。なぜでしょう。
サンセットを見るためにベランダに出るととても綺麗なサンセットが見れました。しかし、ベランダには何匹も虫の死骸がありました。沖縄なので仕方ないですが、、、
疲れていたので部屋で夕食をとることにし、ご飯を食べているとベッドを撤去しに伺いますと電話がありました。さすがにタイミングがおかしいのでもうこのままでいいと断りました。
夕食が食べ終わったので食器の片付けを頼むと来たのは10時過ぎでした。
チェックアウトの際も特に何事もなかったかのように謝罪もなく終わりました。
話題のホテルということで選びましたが、今まで泊まってきたホテルの中でこんなホテルは初めてでした。決して安いわけではなく、客層も少しお金を持っていそうな私の苦手なタイプのひとが多いように感じました。個人の感覚ですが、、、
唯一よかったのは朝食のエッグベネディクトが普通で美味しかったところです。
今後はもう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハレクラニ沖縄 2020-08-03 09:36:25

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき
ありがとうございます。

朝食のエッグベネディクトをご堪能いただき、
嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時に長い時間
お待たせしてしまったこと、
そのため楽しみにされていたビーチを
ご利用できなかったこと、
お部屋のご準備が遅れた上に、
部署間の連携が不足していたために、
お寛ぎのところお部屋にお邪魔してしまう
気配りの不行き届きも重なることと
なってしまいました。
残念なお気持ちを回復できる機会を
最後まで逸しており、せっかくのご滞在が
ご不快なものとなってしまったことを
衷心よりお詫び申し上げます。

頂戴いたしました数々のご指摘を
真摯に受け止め、サービスのクオリティーの
向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら
幸甚に存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰り
いただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*Bed and Breakfast【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】