楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.72
  • 食事4.76

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

GMKAWAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

GMKAWAさん [30代/男性] 2022-04-26 10:22:39

今回の旅行のメインに考えておりましたが、結果非常に残念でした。

①15:45と少し余裕をみてチェックインに行ったのに45分も待たされました。間違いなく、今まで泊まったホテルで一番待たされました。
ビーチリゾートでかつ、子供が2歳と0歳なので日が落ちてくるとプールに行けない、いつ泣き出すかわからない という状況の中ただスタッフを待つ45分は今回の旅行で最も無意味な時間でした。飲み物を提供しているだけ・写真を撮っているだけのスタッフも多く、明らかに手が埋まっているわけではなさそうでした。せめて、最初に今日はすごく待ちます みたいな案内でもあれば周辺を散歩したりといった対応も出来たのですが、それすらもなくただただ45分待たされました。

かつ、案内の際にも、さすがにしびれを切らして文句を言いに行って怒っていると知っている私に対しては若い女性に対応させ、フロアにいた中年の社員二名は妻の荷物持ちをしようとしました。大変な方を若い社員に押し付けて、労働環境としても最悪なんだろうなと思います。

②外資なのに部屋に風呂がついているのはいいのですが、扉がないので子供が簡単に入れるバスタブの「お湯」のタブを一ひねりすると火傷するような超高温のお湯が出てきます。子連れに優しくないホテルだと感じました。

③食事はとてもおいしかったですが、40%くらいの稼働なのに飲み物は二回頼まないと来ませんでした。

④最後にエントランスで写真をお願いしましたが、足元が全部切れていました。

総じて、土地代とプールに投資しているのでハードはいいが、それに慢心してサービスが最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】
GMKAWAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ