楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.68
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.72
  • 食事4.76

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 06:23:18

天国?まさか。地獄。一泊の価値1000円分以下。ホテル選びに絶対失敗したくない方はご一読ください。
宿泊初日、真夏なのに部屋が極寒で、エアコン止めても寒くて一晩眠れず、翌朝ホテルに言うと、誰も部屋の現況確認に来ないまま「全館空調でもないし、部屋のエアコンに問題はないはずだが、部屋を変えますか?」と問題分析は棚上げのまま電話のみでの対応。唯一の空室だという新しい部屋は、間取りは同じだがフロントから最も遠い端の部屋、外に浄化槽があり少し臭く、階も下がったダウングレードの部屋。こちらが受け入れていたら宿泊代そのままでダウングレードした部屋に変わらされてたはず。さすがに断ると、午後から1部屋空くからと、階が上の部屋を提案してきた。なぜ最初からその部屋を提案しないのか?と不信感つのる。トラブルで疲弊した客にさらなるストレスがかかるような格下の部屋の提案なんてあり得ないのに。ホテル自体を変わろうかとも思ったが、さすがに疲れると思い、階が上の部屋への移動を受け入れ。部屋が寒かった理由は「全館空調が入っていたせいだったが、スタッフはこのホテルに全館空調が入っていることを誰も知らなかった。」と、夕方になってようやく現れた責任者からの一言に絶句。いくら三周年の若いホテルでもちょっとそれは…。全国チェーンのビジネスホテルの方がまだまし…。沖縄でもかなりお値段する方のホテルなんだけど…。部屋が変わり、その部屋にある全館空調のダクトにも蓋をされ、なんとか過ごせるようになったけど、貴重な1日がこのトラブルと対応の遅さで潰れ、リフレッシュしに高級リゾートにわざわざ泊まったのに、心身ともに疲労。しかし、楽しまないともったいないと気持ちを切り替えた矢先、夜の有料コインランドリーでも不快な一件があって、二度と泊まらないと決定打。今まで泊まった中で最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブオーシャンスイート キング】