楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.71
  • 部屋4.84
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.73
  • 食事4.75

サービス3

mamu4739さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

mamu4739さん [50代/女性] 2022-09-27 16:21:03

9月23日からの三連休に三世代・大人5名の家族旅行で二泊させていただきました。コロナ渦でハワイに気軽に行くことが困難状況になり、今回の訪問を家族みんな大変楽しみにしておりました。ホテルのロケーションが素晴らしく、到着日はお天気にも恵まれたのですばらしいサンセットを堪能することができました。けれども、期待が大きすぎたのか残念なところが何点かありましたのでこちらに書かせていただきます。まず一つ目はチェックイン時に、車の中で渋滞に巻き込まれたかように待たされ、ロビーに通されてもまた待たされ、ウエルカムドリンクも人数分提供されず、チェックイン完了までに1時間以上かかってしまいました。、80代の母には待ち時間が長く、疲れてしまい可哀そうなことをしてしまいました。二つ目ですが、事前に夕食のレストランの予約を試みましたが、満席で予約できなかったので、当日お部屋に到着後インダイニングを利用しょうと予約をしたら2時間半待ちの状況で、夕食が夜食のようになってしまいました。三つ目は、今回3階のお部屋(コネクティングルーム)を利用させていただいたのですが、どちらのお部屋も洗面台の上を蟻が歩き回っていてびっくりしました。1室はシャワーブースも扉下付近に黒いカビが見受けられましたし、湯船にお湯をはると何かわからないものがフワフワと浮いていてお掃除が行き届いていないのではないかと思ってしまいました。四つ目はビーチです。利用できる範囲が極端に狭く、利用できるところも海藻が生えていて足元が悪くて残念でした。五つ目は朝食です。予約は朝7時から可能でしたので予約をしましたが、待ち時間が1時間以上かかってしまい、当日の出発予定時刻を変更しなければならなくなり本当に残念でした。
長々と不満ばかり並べてしまいましたが、私達の訪問時期が三連休中の繁忙期だったので、このような状況だったのかもしれません。まだ新しいホテルであり、コロナ渦の影響も多々あるかと思われますので、ハレクラニ沖縄のスタッフの皆さまの今後の変化に期待して、次回沖縄訪問時には、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90days ADVANCE 最大15%OFF <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー トリプル】
mamu4739さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ