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ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.71
  • 部屋4.84
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.73
  • 食事4.75

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-05 04:27:22

コロナ禍で、海外旅行に行けないのでこちらのホテルを選びました。
大人2名と子供1名の3泊で利用しましたが、ラグジュアリーホテルや最高級ホテルとうたっているので期待していましたが、普通のホテル以下のサービスでした。

1.ベビーカーを事前メールで頼んでいたが、用意されていない。
2.ベビーガードの提案をされて付けてもうよう頼んだが、忘れる。
次の日に付けてもらいましたが、子供がベビーガードの金具が出ていて足を怪我しました。
3.部屋のお掃除後トイレに髪の毛の塊が落ちていて気持ち悪かった。
4.朝食時スタッフとアイコンタクトをとれないので、中々注文をとりに来ない、コーヒーやジュースが無くても気づかない。
和食レストランでの朝食で、子供の機嫌が悪くなると男性スタッフがやって来て泣いている子供に上から目線で「どしたどした、外行くか?」と言われて排除させられました。
5.夕方のタオル補充の時間を指定していたが、間違えて早めに来られ用意してる途中だったので迷惑でした。

全体的に目配り気配り思いやりのないスタッフが、多いと思います。
因みに何度もこちらのホテルを利用している方やVIPの方には、専属のスタッフがついてバカ丁寧にサービス接客されている様子でした。
人を見て接客を変えているので、同じ金額を使うなら主人とは、他のホテルに泊まった方が良かったと話しています。

子供が怪我をしているのに、その後心配さらる事もなかったのでつくづく思いやりのない冷たいホテルだと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】