部屋1
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 08:41:52
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部屋の場所が最悪。ロビーとの行き来に狭い廊下を通って8分はかかります。連れには、シベリア流刑ねと揶揄される羽目に。レストランの予約が出来ない。収容人数とレストラン数のミスマッチが甚だしい。次回はブセナテラスにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【コーラルスイート キング】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 21:39:17
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はっきりしたお部屋のグレード記載が無く(お部屋の階数)、ホテル側の匙加減次第!高い料金を払う価値の無いと思われるお部屋に通されるとこも…
お部屋に通される前にお部屋がいっぱいで一番下のお部屋になります!との説明。
お部屋に通されると外の道から丸見えのお部屋!お風呂も外から丸見え!高いお値段を出して泊まる価値はなかった。詳しく聞くと値段によって階数を決めているような、いないような曖昧な説明、その辺りをはっりき記載して頂きたい。外から丸見えのくつろげないお部屋の為に高い価格帯のこのホテルを選んだ訳ではない。上の階の部屋も希望したが(追加料金OK)はじめの一番下の部屋になった説明理由で?か?上の階にはして頂けなかった。レストランもロビーなども混雑しておらず、夜もお部屋の電気が付かない部屋も上の階に多数あり、見る限りではいっぱいだとは思われなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンビューサンセットウィング キング】
部屋1
20人中20人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 08:54:13
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今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。
次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。
たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハレクラニ沖縄 2019年09月04日 16:41:54
-
この度は、お嬢様との二人旅に、
ハレクラニ沖縄をお選びくださり、
誠にありがとうございます。
弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、
嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
決してルームカテゴリーやご料金で
サービスの差別化を行うことはございませんが、
楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。
ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】
部屋1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 11:23:20
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施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。
従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。
でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハレクラニ沖縄 2019年08月21日 13:46:31
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この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。
また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*エグゼクティブオーシャンフロントスイート キング】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
天国?まさか。地獄。一泊の価値1000円分以下。ホテル選びに絶対失敗したくない方はご一読ください。
宿泊初日、真夏なのに部屋が極寒で、エアコン止めても寒くて一晩眠れず、翌朝ホテルに言うと、誰も部屋の現況確認に来ないまま「全館空調でもないし、部屋のエアコンに問題はないはずだが、部屋を変えますか?」と問題分析は棚上げのまま電話のみでの対応。唯一の空室だという新しい部屋は、間取りは同じだがフロントから最も遠い端の部屋、外に浄化槽があり少し臭く、階も下がったダウングレードの部屋。こちらが受け入れていたら宿泊代そのままでダウングレードした部屋に変わらされてたはず。さすがに断ると、午後から1部屋空くからと、階が上の部屋を提案してきた。なぜ最初からその部屋を提案しないのか?と不信感つのる。トラブルで疲弊した客にさらなるストレスがかかるような格下の部屋の提案なんてあり得ないのに。ホテル自体を変わろうかとも思ったが、さすがに疲れると思い、階が上の部屋への移動を受け入れ。部屋が寒かった理由は「全館空調が入っていたせいだったが、スタッフはこのホテルに全館空調が入っていることを誰も知らなかった。」と、夕方になってようやく現れた責任者からの一言に絶句。いくら三周年の若いホテルでもちょっとそれは…。全国チェーンのビジネスホテルの方がまだまし…。沖縄でもかなりお値段する方のホテルなんだけど…。部屋が変わり、その部屋にある全館空調のダクトにも蓋をされ、なんとか過ごせるようになったけど、貴重な1日がこのトラブルと対応の遅さで潰れ、リフレッシュしに高級リゾートにわざわざ泊まったのに、心身ともに疲労。しかし、楽しまないともったいないと気持ちを切り替えた矢先、夜の有料コインランドリーでも不快な一件があって、二度と泊まらないと決定打。今まで泊まった中で最低のホテルです。
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