楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.93
  • 立地4.72
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.69
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

345件中 341~345件表示

ちぃ~1129さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

ちぃ~1129さん [50代/女性] 2022年04月09日 21:45:55

4月上旬に2泊させていただきました
クラブラウンジ利用でしたがお料理はほぼ変わらず
でも1日中
飲み放題・海で泳ぎプールに入り
スタッフの人数も多く至れり尽くせり

お値段以上です

2名で2泊20万チョイ

中々リピートできませんが
また是非伺わせていただきます

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍 至福のリゾートステイ <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 09:45:05

他社で一部屋取ってあり
急遽もう一部屋必要になり楽天トラベルで取りました。
隣同士にして頂き便利でした。
いつものクラブフロアとは違いましたが景観は変わらず海を見渡せたので良かったです。

スタッフのサービスは変わらず質も高いので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアクラブオーシャンフロント キング】

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 17:54:15

ハネムーンで利用しました。
意外に子供が多くてびっくりしましが、雰囲気もサービスも最高でした!!!沖縄に行ったら、また泊まりたいと思える宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
*Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

masaya8_7さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

masaya8_7さん [30代/男性] 2021年04月23日 20:03:12

4月下旬に宿泊させて頂きました。
さすがラグジュアリーホテルだなというホスピタリティレベルでした。
到着するとすぐに車を駐車場まで持っていってくれるサービスから始まり、スタッフさんが皆名前で呼んでくれるのはすごいなと思いました。

立地も歩いて行ける距離にコンビニ、ステーキ屋さん等あり助かりました。

また、妻がとても気に入っていたのが、帰りの車に冷たい水が置いてあった事です。

私も多くのホテルに泊まっていますが、車の中に冷たい水を置いてあるホテルは初めてで、感動しました。

プール等はもちろんの事こと、全てにおいて素晴らしいです。

本家のハワイも絶対行ってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
*ルームレート <ご宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー キング】

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 09:54:08

夫婦、子供1人の3人で宿泊しました。オープン間もないこともあってか、このクラスのホテルとしてはサービスに不満が残りました。色々ありましたが、改善を期待して主な点だけコメントします。

宿泊プランに含まれていたリゾートクレジットがチェックイン時、チェックアウト時ともに忘れられており、こちらが気がつかないければ過大請求になるところでした。チェックイン時に指摘したのに…。
チェックアウト時はフロントが非常に混雑しており、事前に清算していたにも関わらず鍵の返却すら中々できない始末。申し訳ないながらお忙しそうなポーターさんにお願いして鍵お返しし、そのままチェックアウト。もちろんお見送りはありませんでした笑。

朝食も非常に混んでおり(それ自体は仕方がないのですが)、受付したところ40分待ち、空き次第電話します、とのご案内があり待っていたところ、1時間半を経過しても連絡がなく、自分たちよりあとに受付したゲストが入店しているのを見てあれ?っと思い、受付に確認に向かったところ、「電話したのですが…。あ、いや、ちょうど電話しようとしていまして…。」と受付さんから絵に描いたような釈明。いやいや、かかってきてないし、フツーに忘れてましたすみませんでいいよ笑。その後特にリカバリーのアクションもありませんでした…。

チェックイン時に「他のホテルにはない独自のサービス」として強めにご案内があった夕方のベットメイキング(同日中2回目のベッドメイク)は2泊の滞在中、結局1度も行われませんでした。じゃあ案内しないでよ笑。

と、色々ありましたが、オーシャンビューの景観、各種設備等々は素晴らしく、不満があった部分もなんとなく帳消しにされてしまった感があり、総合評価としては「普通」です笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄 2019年09月17日 17:04:39

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、リゾートクレジット特典の失念をはじめ、チェックアウトをスムーズに行うこともお見送りもできず、朝食時のご案内を失念した上に謝罪もなく、ターンダウンサービスが滞在中一度もないなど、私どもの度重なる不手際により、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

345件中 341~345件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ