楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.68
  • 部屋4.84
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.73
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 321~340件表示

部屋4

16人中16人の方が参考になったと投票しています。

近藤道治さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

近藤道治さん [60代/男性] 2019年10月25日 09:06:05

夫婦2組2部屋で申し込みました。とても楽しみにしていたのですが、
チェックイン時、支払いがまだだと言われ、済んでいるので調べて下さいとお願いしたら、支払い済になってましたと返答。申し訳ない感じは一切なし。夕食は予約がオールデイダイニングしか空いていなかったので、17時に予約。ドリンクを先に頼んだが20分くらい来なかったので、催促してようやく来ました。初めにオーダーしたバーベキューも来なかったので、時間がないのでキャンセル。事前に口コミで会計のミスが多いいと聞いていたので、怪しいと思いチェックアウト時に気を付けてみていたら、案の定、オーダーしても来なかったバーベキューが、支払いに入っていました、すぐに申し出するとそれでは引いておきますと、こちらも申し訳ないという感じは一切なく普通に対応。全体的に施設は新しく、プールなどはとても気持ちよくは入れました。オープンして間もないことも考慮しますが、一流ホテルでそれなりのお金を支払い、サービスを楽しみにしていたので、全体的にはアウトですね。1年後にそのサービスがどれくらい向上しているか楽しみなのでもう一度行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ハレクラニ沖縄 2019年10月28日 11:49:17

近藤道治 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊代に関して確認ミス
そしてそのことに対するお詫びがなかったこと、
レストランでのお食事の提供、精算ミス
そしてそのことに対してもきちんと
対応できなかったことに
ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、
私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。

近藤道治様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンビュー ツイン】

部屋4

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

どんぐり20170607さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

どんぐり20170607さん [30代/女性] 2019年09月24日 16:32:25

ホテルはとても素敵です。1歳児と宿泊しましたが、プールもとても綺麗で満足でした。ただし、フロントの方のミスが多すぎて、残念です。嫌な気持ちに沢山なりました。ミスをごまかそうとして嘘をついたり。チェックアウトでは、金額も滞在日数も違う。宿泊される方は、明細の確認をしっかりとする事をお勧めします。しかし、レストランの素敵なお姉さんには感激しました。忙しくても何度も子供を構ってくださったり。本当にありがたかったです。これぞハレクラニのおもてなしという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄 2019年10月03日 09:35:45

どんぐり20170607様

この度は、お子様とのご宿泊で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

プールそしてレストランをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応やチェックアウト時での誤った料金や滞在日数の案内など、数々の不手際により、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、どんぐり20170607様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

どんぐり20170607様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンビュー キング】

部屋4

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 09:54:08

夫婦、子供1人の3人で宿泊しました。オープン間もないこともあってか、このクラスのホテルとしてはサービスに不満が残りました。色々ありましたが、改善を期待して主な点だけコメントします。

宿泊プランに含まれていたリゾートクレジットがチェックイン時、チェックアウト時ともに忘れられており、こちらが気がつかないければ過大請求になるところでした。チェックイン時に指摘したのに…。
チェックアウト時はフロントが非常に混雑しており、事前に清算していたにも関わらず鍵の返却すら中々できない始末。申し訳ないながらお忙しそうなポーターさんにお願いして鍵お返しし、そのままチェックアウト。もちろんお見送りはありませんでした笑。

朝食も非常に混んでおり(それ自体は仕方がないのですが)、受付したところ40分待ち、空き次第電話します、とのご案内があり待っていたところ、1時間半を経過しても連絡がなく、自分たちよりあとに受付したゲストが入店しているのを見てあれ?っと思い、受付に確認に向かったところ、「電話したのですが…。あ、いや、ちょうど電話しようとしていまして…。」と受付さんから絵に描いたような釈明。いやいや、かかってきてないし、フツーに忘れてましたすみませんでいいよ笑。その後特にリカバリーのアクションもありませんでした…。

チェックイン時に「他のホテルにはない独自のサービス」として強めにご案内があった夕方のベットメイキング(同日中2回目のベッドメイク)は2泊の滞在中、結局1度も行われませんでした。じゃあ案内しないでよ笑。

と、色々ありましたが、オーシャンビューの景観、各種設備等々は素晴らしく、不満があった部分もなんとなく帳消しにされてしまった感があり、総合評価としては「普通」です笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄 2019年09月17日 17:04:39

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、リゾートクレジット特典の失念をはじめ、チェックアウトをスムーズに行うこともお見送りもできず、朝食時のご案内を失念した上に謝罪もなく、ターンダウンサービスが滞在中一度もないなど、私どもの度重なる不手際により、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともこaさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

ともこaさん [50代/女性] 2019年08月03日 10:25:37

プレミアクラブに一泊しましたがもう少し滞在したかったです。スタッフの方も親切に対応して下さり大満足。膝や足の具合が悪かったのでお風呂や洗面所に椅子があると良かったです。あと玄関から部屋はドアがないのが違和感がありました。
その他は今までに泊まったホテルの中で最高でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄 2019年08月20日 18:48:36

ともこa 様

この度は、数ある宿泊施設の中より、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

当ホテルでのご宿泊を楽しんでいただけたことが、伝わってくるご投稿で嬉しく存じます。

貸出用としてシャワー椅子の用意はございますので、ご予約時や滞在中に申し付けいただければ幸いでございます。

洗面所の椅子は、今後の検討課題として社内で共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ともこa様に、再びハレクラニ沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】

部屋3

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 16:24:31

9/18家族3人で宿泊。憧れのハレクラニでの待望の宿泊。まず、ロビーは意外にこじんまりした感じ。スタッフお一人お一人の対応気遣いは、本当に素晴らしかった。部屋は3人だったこともあり狭く、お風呂の配置、アメニティ類、隣のベランダが丸見え等残念だったが、とにかく眺望は息を呑んだ。リクエストに応えていただき高層階からの絶景は最高。夕方の2回目ベッドメイキングサービスしてくれるホテルは初めて。帰りの車の手配も手際よく、車内の座席横ドリンクスポットに冷えたペットボトルのお水がそれぞれさりげなく置かれていたのには、本当に感動した。今回は、滞在時間が短かったので、アクティビティが利用出来ず残念だったが、早朝のヨガ、マインドフルネスなど、もっと時間を豊富に設定して欲しい。混雑期のチェックイン待ち時間や、朝食の予約方法、ホテル棟へのセキュリティなど今後改善策を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー トリプル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 04:27:22

コロナ禍で、海外旅行に行けないのでこちらのホテルを選びました。
大人2名と子供1名の3泊で利用しましたが、ラグジュアリーホテルや最高級ホテルとうたっているので期待していましたが、普通のホテル以下のサービスでした。

1.ベビーカーを事前メールで頼んでいたが、用意されていない。
2.ベビーガードの提案をされて付けてもうよう頼んだが、忘れる。
次の日に付けてもらいましたが、子供がベビーガードの金具が出ていて足を怪我しました。
3.部屋のお掃除後トイレに髪の毛の塊が落ちていて気持ち悪かった。
4.朝食時スタッフとアイコンタクトをとれないので、中々注文をとりに来ない、コーヒーやジュースが無くても気づかない。
和食レストランでの朝食で、子供の機嫌が悪くなると男性スタッフがやって来て泣いている子供に上から目線で「どしたどした、外行くか?」と言われて排除させられました。
5.夕方のタオル補充の時間を指定していたが、間違えて早めに来られ用意してる途中だったので迷惑でした。

全体的に目配り気配り思いやりのないスタッフが、多いと思います。
因みに何度もこちらのホテルを利用している方やVIPの方には、専属のスタッフがついてバカ丁寧にサービス接客されている様子でした。
人を見て接客を変えているので、同じ金額を使うなら主人とは、他のホテルに泊まった方が良かったと話しています。

子供が怪我をしているのに、その後心配さらる事もなかったのでつくづく思いやりのない冷たいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

部屋3

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 23:58:22

フォーブス五つ星を期待して伺いましたが、スタッフの対応に差が感じられたり、やり忘れ、案内不足などが目についてしまいました。立地や建物がいいだけに残念でした。
ターンダウンに来て下さったスタッフの方は、とても気さくで良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー トリプル】

部屋3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

GMKAWAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

GMKAWAさん [30代/男性] 2022年04月26日 10:22:39

今回の旅行のメインに考えておりましたが、結果非常に残念でした。

①15:45と少し余裕をみてチェックインに行ったのに45分も待たされました。間違いなく、今まで泊まったホテルで一番待たされました。
ビーチリゾートでかつ、子供が2歳と0歳なので日が落ちてくるとプールに行けない、いつ泣き出すかわからない という状況の中ただスタッフを待つ45分は今回の旅行で最も無意味な時間でした。飲み物を提供しているだけ・写真を撮っているだけのスタッフも多く、明らかに手が埋まっているわけではなさそうでした。せめて、最初に今日はすごく待ちます みたいな案内でもあれば周辺を散歩したりといった対応も出来たのですが、それすらもなくただただ45分待たされました。

かつ、案内の際にも、さすがにしびれを切らして文句を言いに行って怒っていると知っている私に対しては若い女性に対応させ、フロアにいた中年の社員二名は妻の荷物持ちをしようとしました。大変な方を若い社員に押し付けて、労働環境としても最悪なんだろうなと思います。

②外資なのに部屋に風呂がついているのはいいのですが、扉がないので子供が簡単に入れるバスタブの「お湯」のタブを一ひねりすると火傷するような超高温のお湯が出てきます。子連れに優しくないホテルだと感じました。

③食事はとてもおいしかったですが、40%くらいの稼働なのに飲み物は二回頼まないと来ませんでした。

④最後にエントランスで写真をお願いしましたが、足元が全部切れていました。

総じて、土地代とプールに投資しているのでハードはいいが、それに慢心してサービスが最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねこまんまみや~さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

ねこまんまみや~さん [50代/女性] 2022年03月17日 16:12:32

チェックイン時にアップグレードの提案があり二泊5万以上支払ったが、案内されたのは棟の一番端っこ低層階で海も見えないただ広いだけの部屋でした。外から部屋が丸見えでずっとブラインドや窓を閉めたままでした。このようなガッカリしたアップグレードは初めてだったので、今後UGは部屋を見てからにします。いい勉強になりました。
夕食時間変更可能か問い合わせをしたが折り返しの連絡が一向に来ず、問い合わせると携帯にかけたとの返答。しかしホテル側に登録されている携帯上4桁が全然違っていた。レストラン入店時に部屋番号を伝えているので私がどこにいるかわかったはず。結果あとの予定にひびきました。
ハワイのハレクラニを期待して滞在したが、ハワイらしさがほぼ感じられないのが残念。正直なところ、値段は一流、あとはカジュアルと言ったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍 至福のリゾートステイ <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブオーシャンフロントスイート ツイン】

部屋3

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

lady-snowさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

lady-snowさん [40代/女性] 2020年04月01日 22:54:20

ハワイのハレクラニが有名なので、沖縄にできたので行ってみたいと思い、予約しました。
小さい子供が非常に多くて、部屋以外では全く落ち着けませんでした。
チェックインでは10分以上待たされるし、チェックアウトでは、アーリーチェックアウトをしようとしたら、朝食の会場と連絡が取れなくて、15分ほど待たされた挙句、結局連絡が取れずじまいで、アーリーチェックアウトが出来ませんでした。
何のためのアーリーチェックアウトなのでしょうか?

夕食もコースを頼みましたが、一品一品が来るのが非常に遅くて、非常に時間を持て余しました。
食べる者の状況を見ながら運ぶのがコースなのではないのですか?

無駄に値段が高い感じでした。

感想としては、値段には見合わないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ハレクラニ沖縄 2020年04月14日 10:58:47

lady-snow 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、館内でお寛ぎいただけ
なかったこと、チェックイン、チェックアウト、
そしてディナーのサービスに時間を
要してしまい、ご不快の念をお掛けしましたこと
に深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、lady-snow様にとって、
ご期待に添えるものでなかったことを
あらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー キング】

部屋2

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 09:48:16

6月27日に1泊だけ宿泊しました。あこがれのハレクラニということで期待しすぎていたため案内された部屋に少しがっかしました。2階でしたがバルコニーからは通りから丸見え状態でゆっくりとすわって休息することができませんでした。プール、ビーチ、駐車係のスタッフのサービスにおいては満点だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90days ADVANCE 最大15%OFF <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー ツイン】

部屋2

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 09:54:31

4/19に結婚記念日で宿泊しました。
事前にYouTubeなどで下調べしておいたので、特に困ることはありませんでしたが、やはりホテル内が広い上に高低差があるので、ちょっと迷いました。
ホスピタリティは流石です。
そして、クラブラウンジも評判通り、大変良かったですが、子供もOKだったのが少々残念な気がしました。
せめてカクテルタイムだけは、16歳以上とかにしていただければ、もう少し落ち着けたのですが‥‥。
唯一お部屋で不満なのが、デスクがないことです。
個人的には、デスクがあり、そこに私物を置いて書き物をしたりお化粧や読書をすることが好きなので。
パソコンで作業をしたい方などは、どのようにしているのでしょう?
それとも、ここに来たらバカンスに没頭して欲しいと言うことでしょうか‥‥。
バスルームと玄関部分がとても広いだけに、その分リビング部分が狭くなった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
*ルームレート <ご宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 23:28:28

お部屋が1階とわかっていたら、もっとグレードアップして別の部屋を予約したと思います。部屋からの景観が期待と違い残念でした。
私のリサーチ不足だから仕方ありません。

チェックイン時、お部屋までの案内時、
あれこれ質問責めされるのは少々不快でした。
沖縄、何回も旅行来てるので、観光の話題するのも飽きてきています。
あまり話したそうでない場合、無理に聞き出そうとしなくて良いと思います。
それよりも、施設の案内に注力して頂けたらなぁと思いました。

フロントに電話問い合わせ時の対応も、学生言葉が抜けきらないスタッフさんがいて、
それでも一生懸命対応して頂けたとは思いますが…。

若いスタッフさんも多く一生懸命さは伝わってきました。


事前チェックアウト時、バス乗り場までの送迎をして頂けると案内を受け、
それに対しての質問には、シンプルに回答をして頂けず、
「荷物まとめたり色々してたら、時間きますから」って
いやいや、そうじゃなくて結論どうなんですか?って話です。
そういう言い方も失礼だなと、
モヤモヤしてしまいました。

良かった点もたくさんあります。
和食レストラン碧海の朝食が美味しかった
ブールや海でタオルや水のサービスを受け放題でした。
ベッドの寝心地が良い。
まだ新しいので、設備が綺麗です。

また次回、泊まるなら高層階が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90days ADVANCE 最大15%OFF <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー キング】

部屋2

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 23:39:25

チェックインに2時間以上待たされました。
15時に予約してあり、15時に行きました。さきに何組かお客さんがいたのでバーで待つように言われました。しかし、そこで2時間近く待たされ、私たちより遅く来た人も先に案内され、気がつくと私たちだけになりました。
さすがにおかしいので聞くともう少々お待ち下さいと言われました。そして偉い人が出てきてよくわからない説明をされ3人部屋にすぐ通してもらいました。
3人部屋なのでターンダウンの際にベッドを1台撤去しますとのことだったので、ターンダウンの予約をしてプールに行きました。
本当は海に入りたかったのに部屋に入れなかったせいで海の開放時間が過ぎていました。
プールから帰るとターンダウンは終わっているようでしたが、ベッドは撤去されていませんでした。なぜでしょう。
サンセットを見るためにベランダに出るととても綺麗なサンセットが見れました。しかし、ベランダには何匹も虫の死骸がありました。沖縄なので仕方ないですが、、、
疲れていたので部屋で夕食をとることにし、ご飯を食べているとベッドを撤去しに伺いますと電話がありました。さすがにタイミングがおかしいのでもうこのままでいいと断りました。
夕食が食べ終わったので食器の片付けを頼むと来たのは10時過ぎでした。
チェックアウトの際も特に何事もなかったかのように謝罪もなく終わりました。
話題のホテルということで選びましたが、今まで泊まってきたホテルの中でこんなホテルは初めてでした。決して安いわけではなく、客層も少しお金を持っていそうな私の苦手なタイプのひとが多いように感じました。個人の感覚ですが、、、
唯一よかったのは朝食のエッグベネディクトが普通で美味しかったところです。
今後はもう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハレクラニ沖縄 2020年08月03日 09:36:25

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき
ありがとうございます。

朝食のエッグベネディクトをご堪能いただき、
嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時に長い時間
お待たせしてしまったこと、
そのため楽しみにされていたビーチを
ご利用できなかったこと、
お部屋のご準備が遅れた上に、
部署間の連携が不足していたために、
お寛ぎのところお部屋にお邪魔してしまう
気配りの不行き届きも重なることと
なってしまいました。
残念なお気持ちを回復できる機会を
最後まで逸しており、せっかくのご滞在が
ご不快なものとなってしまったことを
衷心よりお詫び申し上げます。

頂戴いたしました数々のご指摘を
真摯に受け止め、サービスのクオリティーの
向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら
幸甚に存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰り
いただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*Bed and Breakfast【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

部屋2

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 01:31:03

オフシーズンプライスで連泊利用。
無料の体験プログラム、プールサイドのデッキベッド、ジムなどが不自由なく使えたのは良かったです。(オフシーズンならではか?)

スタッフの皆さんはぎこちなさはあるものの丁寧な接客をしてくれました。
朝食が14時まで、チェックアウトが12時というのはのんびり過ごせて助かりました。

一方部屋については、新築なのになぜこう作った?という残念な点が2つ。(気にならない人もいると思うのでここでは敢えて書きません)
好みもあるのでしょうが、私にとってはリゾート感が半減する致命的要因になるのでこのつくりのリゾートホテルのリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハレクラニ沖縄 2019年11月15日 15:22:22

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

体験プログラムなどのアクティビティ、
14時までお召し上がりいただける朝食を
お楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、客室のレイアウトやデザインなど
お気に召されないことがあったようで
残念でなりません。

今回のご滞在がご投稿者様のご期待に
添えるものでなかったことに、
お詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー キング】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 06:23:18

天国?まさか。地獄。一泊の価値1000円分以下。ホテル選びに絶対失敗したくない方はご一読ください。
宿泊初日、真夏なのに部屋が極寒で、エアコン止めても寒くて一晩眠れず、翌朝ホテルに言うと、誰も部屋の現況確認に来ないまま「全館空調でもないし、部屋のエアコンに問題はないはずだが、部屋を変えますか?」と問題分析は棚上げのまま電話のみでの対応。唯一の空室だという新しい部屋は、間取りは同じだがフロントから最も遠い端の部屋、外に浄化槽があり少し臭く、階も下がったダウングレードの部屋。こちらが受け入れていたら宿泊代そのままでダウングレードした部屋に変わらされてたはず。さすがに断ると、午後から1部屋空くからと、階が上の部屋を提案してきた。なぜ最初からその部屋を提案しないのか?と不信感つのる。トラブルで疲弊した客にさらなるストレスがかかるような格下の部屋の提案なんてあり得ないのに。ホテル自体を変わろうかとも思ったが、さすがに疲れると思い、階が上の部屋への移動を受け入れ。部屋が寒かった理由は「全館空調が入っていたせいだったが、スタッフはこのホテルに全館空調が入っていることを誰も知らなかった。」と、夕方になってようやく現れた責任者からの一言に絶句。いくら三周年の若いホテルでもちょっとそれは…。全国チェーンのビジネスホテルの方がまだまし…。沖縄でもかなりお値段する方のホテルなんだけど…。部屋が変わり、その部屋にある全館空調のダクトにも蓋をされ、なんとか過ごせるようになったけど、貴重な1日がこのトラブルと対応の遅さで潰れ、リフレッシュしに高級リゾートにわざわざ泊まったのに、心身ともに疲労。しかし、楽しまないともったいないと気持ちを切り替えた矢先、夜の有料コインランドリーでも不快な一件があって、二度と泊まらないと決定打。今まで泊まった中で最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブオーシャンスイート キング】

部屋1

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 08:41:52

部屋の場所が最悪。ロビーとの行き来に狭い廊下を通って8分はかかります。連れには、シベリア流刑ねと揶揄される羽目に。レストランの予約が出来ない。収容人数とレストラン数のミスマッチが甚だしい。次回はブセナテラスにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【コーラルスイート キング】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 21:39:17

はっきりしたお部屋のグレード記載が無く(お部屋の階数)、ホテル側の匙加減次第!高い料金を払う価値の無いと思われるお部屋に通されるとこも…

お部屋に通される前にお部屋がいっぱいで一番下のお部屋になります!との説明。
お部屋に通されると外の道から丸見えのお部屋!お風呂も外から丸見え!高いお値段を出して泊まる価値はなかった。詳しく聞くと値段によって階数を決めているような、いないような曖昧な説明、その辺りをはっりき記載して頂きたい。外から丸見えのくつろげないお部屋の為に高い価格帯のこのホテルを選んだ訳ではない。上の階の部屋も希望したが(追加料金OK)はじめの一番下の部屋になった説明理由で?か?上の階にはして頂けなかった。レストランもロビーなども混雑しておらず、夜もお部屋の電気が付かない部屋も上の階に多数あり、見る限りではいっぱいだとは思われなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューサンセットウィング キング】

部屋1

20人中20人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 08:54:13

今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。
次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。
たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハレクラニ沖縄 2019年09月04日 16:41:54

この度は、お嬢様との二人旅に、
ハレクラニ沖縄をお選びくださり、
誠にありがとうございます。

弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、
嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

決してルームカテゴリーやご料金で
サービスの差別化を行うことはございませんが、
楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

部屋1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 11:23:20

施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。

従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。

でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄 2019年08月21日 13:46:31

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。

この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*エグゼクティブオーシャンフロントスイート キング】

340件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ