楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.09
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.73
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

944件中 941~944件表示

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 22:36:21

今回はベッドが狭すぎて、お部屋を選べないプランで残念でした。
疲れていましたが、熟睡出来ず、ツインのお部屋を指定して取れば良かったです。
ホテルの方も親切ですし、お風呂も清潔に整っているので、大好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年03月25日 08:02:29

この度は、ドーミーイン盛岡をご利用頂きましてありがとうございます。
ホテルスタッフの対応や、大浴場につきましてご満足頂けたご様子がお伺いでき、大変嬉しく思っております。
今回は「お部屋タイプおまかせ」のプランでのご予約で、熟睡できなかったとの事で、大変心苦しく思います。
部屋タイプご指定でのご予約はもちろんですが、当日空きがあれば、追加料金のお支払いでご希望のお部屋に変更することも可能でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【神出鬼没】お日にち限定スペシャルデイプラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆おまかせ部屋指定なし】

部屋2

K&Kハウスさんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

K&Kハウスさん [40代/女性] 2019年08月29日 21:12:02

トリプル利用しました。トランドルベッドがとても硬くてどこでも眠れる同行者が「さすがに…」と。
部屋がベッドルームとディスクがあるところに分かれていて便利なんだけど狭さが否めない。スーツケースを広げる場所がなくて困りました。
ベッドの件も含めてトリプル利用はお勧めできません。
温泉(内湯)はとても湯上りにツルツル感のある、いいお湯でした。
たぶんかけ流しではないと思いますが塩素臭はありません。
部屋のタブレットで混雑具合が確認できるのが素晴らしいですが、チェックイン時には説明はなかったです。受け取った紙に書いてあったのかも。(私は口コミで知ってました)
冷蔵庫は水3本。(3人だから?)
高級旅館よりもいい歯ブラシだったのがドーミーインらしいです。
必要なところにのみお金をかける考え方が好きです。
湯上りどころで漫画を借りれて楽しかったです。
夕食は徒歩8分の居酒屋に行きました。立地は便利と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月02日 18:25:51

この度は、ドーミーイン盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在頂いたお部屋についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのトリプルルームは、セミダブルベッド2つに折り畳み式のハイダーベッド1つをご用意しております。お部屋自体もベッドルームとデスクルームの2つに分かれており、多数のお荷物をお持ちのお客様には手狭になってしまう場合がございます。差し支えなければ、フロントにてお荷物のお預かりを承っておりますので、お預かりをご希望の場合はフロントスタッフにお声がけ頂ければ幸いでございます。
当ホテルではテレビのトップ画面から大浴場・ランドリーコーナー・レストランの混雑状況がご確認頂ける便利機能がございます。今回、こちらの機能をご活用いただきありがとうございます。
また、「歯ブラシ」についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも、お客様のご期待に添えますようより良いホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 赤坂

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前早割プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙トリプル◆2ベット+1ソファーベット・シャワーブース付】

部屋1

kocco9977さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kocco9977さん [40代/女性] 2021年05月03日 20:43:36

接客が最悪です!温泉も消毒臭くて温泉とは感じられません。予約トラブル&スタッフミスの返金トラブルの対応が最悪でした。弘前のドーミーインが良かっただけに、とても残念でした。宿泊して、こんな不快になったのは初めてです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年05月05日 15:39:56

この度はドーミーイン盛岡へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら度重なりご不快の念をお与えしてしまい大変申し訳ございませんでした。
添い寝のご予約につきましてプラン詳細へ記載しておりますよう1つのベッドにつき添い寝1名様まででご案内をさせて頂いていた為、追加分ご清算を頂いておりました。予約システムでは添い寝が最大25名でも予約出来てしまう為、予約サイト様へご相談をさせて頂き、改善に努めて参ります。
返金対応の際に関しましても従業員の返金誤りにも関わらずスムーズなお手続きを行えず重ねてお詫び申し上げます。
また、温泉につきましては清潔なお湯を保つ為塩素を使用しておりますが、快適にご利用頂けるよう測定徹底し維持管理に努めて参ります。
お客様を温かくお迎えし、ご滞在中我が家のようにお寛ぎ頂きお送り出来るよう日頃よりスタッフ一同心掛けておりますが、私の指導・教育不足によりサービスが行き届いておらず猛省致しております。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に取り組んで参ります。
大変恐縮でございますが盛岡へお立ち寄り頂いた際に挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ちか旅×天然温泉】14時チェックインOK!18歳以下添い寝無料(東北在住の方限定)<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆シモンズ製ダブルベッド・シャワーブース付】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 12:10:52

いまだに忘れないので投稿。
新しい施設なのにすこし残念でした。

通された部屋は最初からタバコの匂いがしており不思議に思っていたが。
それからまもなくして理由がわかる。
換気口からたまにどこからかのタバコの香りがかなり逆流してくる。
フロントに電話すると
そんなはずはないと真っ向から否定。
同フロアに喫煙所があることを指摘しても、配管も違うのでありえない。
空気清浄機を依頼しても、ない。エアコンの機能を使ってくれとのこと。

その担当者との最後の会話がとても印象に残っている。
否定しても事実、現実に起こってるんですからと伝えると、
次に吹き込んできたら呼んでください。

来てどうするんですか?

消臭スプレーしにいきます。

そんなん自分でやりますわ笑

最後にちゃんと調査した方がいいですよと伝えたが。。

仕方なしに暖房なしでエアコンを空気清浄モードでつけっぱなしで、タバコ臭が吹き出してくるたびにこれは勘違いじゃないよなぁと考えながら就寝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年11月09日 10:47:22

この度はドーミーイン盛岡へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご快適にお過ごし頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いに関しまして清掃時や点検時に日々細心の注意を払っておりますが、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。
また、従業員のご対応や提案に関しましてもご不快の念をお与えしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をもとに調査を行った結果、お寄せ頂いた内容に等し要因が判明致しました。恥ずかしながら現在、対策と改善を専門業者と進めさせて頂いております。
この度は重要なご指摘とご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
大変恐縮でございますが次回盛岡へお立ち寄り頂いた際に挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まって嬉しい感謝プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆シモンズ製ダブルベッド・シャワーブース付】

944件中 941~944件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ