楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-02 23:13:28

130周年記念の企画ということでお安く利用させていただきました。
一度は泊まってみたいホテルでしたが、通されたお部屋はフォレストロッジの北(山)側で全く眺望がなく、暗く、古臭いだけのお部屋。
せめて、古くても眺めがすばらしければ、満足できたのに、南側が殆どあいていたのにもかかわらず、わざわざこんなお部屋が企画のものだったのかと思うとちょっと酷いと思います。はじめに企画に明記しておくべきです。

周年記念企画だからこそ、眺望の良いお部屋、ではないのでしょうか?
本当におそまつナ130周年です。

あと、隣室の話し声が筒抜けで、眠れず、フロントに電話をいれましたが何の対応もなかったです。

ほかは従業員さんのサービスはとても良く食事も良いと思います。
きれいな全景の写真をみるたび、ここの”裏”で泊まったんだな、、とがっかりしています。
夢をつぶされて本当に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
富士屋ホテル 2009-08-03 11:23:35

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。またご宿泊に際しましてのご感想、ご意見を頂きまして誠に有難うございます。折角のご旅行にあたって不快な思いを与える形となり深くお詫びを申し上げます。この度のご意見、ご感想を真摯に受け止め、よりきめ細やかなご案内が出来ますよう、また、常にお客様の目線にたった接遇ができますよう改善に努めて参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容賜りますよう、また引き続きご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル