楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合2

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-14 08:53:08

たいへんスタッフの方々は人間味があり親切でした
事務的に済まさず対応されて心地よく過ごせました
ただ部屋のトイレにウォシュレットがなく少しがっかり
小さいとは聞いてましたが大浴場はメチャクチャ狭かったです 湯舟は3人が限度。
ディナーは大変よかったのですが最後のコーヒーが焦げ臭くガッカリでした。
総合的に老舗ホテルとしては高い評価したいと思います!

【ご利用の宿泊プラン】
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
富士屋ホテル 2010-12-14 18:41:13

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
私共のおもてなし、クラシックホテルの趣を感じながら心地よいお時間をお過ごしいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お部屋のウォシュレット、共同温泉浴室、コーヒーに関しましてご期待に添えず申し訳ございません。ウォシュレット、温泉浴室は検討課題とさせていただいており、ウォシュレットにつきましては随時設置工事を進めて参る予定でございます。ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。温泉浴室は現在、改善が難しい状況ではございますが、施設管理・決め細やかなおもてなしに努め、より快適に温泉浴をお楽しみいただけるよう精進して参ります。
お客様に頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、130余年の歴史と伝統を感じながらも、心から安らいでいただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
ご利用のお部屋
【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】