楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マキ0324さんの 富士屋ホテル のクチコミ

マキ0324さん [60代/男性] 2010-12-30 13:13:49

従業員の方々のサービスや対応は大変よかったです。朝食も満足できる内容でした。フォーレスト館でしたが部屋のドアーをノックすると薄いベニヤ板のような音で、遮音が悪く他の部屋の子供の騒ぎ声がはっきり聞こえるほどでした。(自分の部屋を開けてもらうためにドアをノックしたら、向いの部屋の人が自分の部屋をノックされたと勘違いしてドアを開けました。)トイレもシャワートイレではありませんでした。5階だったせいか、部屋引きの温泉湯の出がわるく、バスタブに溜めるのに20分以上かかりました。館内雰囲気や庭園は良かったのですが、宿泊部屋については、予想を下回るものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
富士屋ホテル 2010-12-31 10:25:03

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
館内に施された彫刻や装飾や、約5千坪の庭園、ザ・フジヤで味わう朝食と、富士屋ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お部屋の設備面に関しましては、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。敷地内源泉から全室に温泉を引いている為、お部屋によって、温泉の量が異なる場合がございますが、皆様に快適に温泉浴をお楽しみいただけるよう、設備管理の徹底、改善に向けて努めて参ります。また、シャワートイレにつきましては、今後少しずつではございますが、設置を進めて参る予定でございます。今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後も、お褒めのお言葉をいただきましたおもてなしで、皆様をお迎えできるよう、従業員一同一層努めて参ります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
マキ0324さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ