楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合3

takozansuさんの 富士屋ホテル のクチコミ

takozansuさん [30代/男性] 2011-03-09 23:28:59

シーズンオフと言うことで、リーズナブルだったため、宿泊してみました。

フォレスト館だと言うこともあり、部屋は広めでしたし、設備もお風呂以外は
充実していました。

食事はメインダイニングでいただきましたが、メインのブイヤベースをはじめ非常においしかったです。また一歳半の娘を連れていましたが、早め早めに料理を出していただき、またデザートは部屋に運んでいただくなど、いろいろご配慮いただき非常に感謝をしております。

ということで、全体的には満足だったのですが、最低だったのはお風呂…。噂には聞いていましたが、共同利用できる温泉は今時民宿でもこんなに狭くない様なお風呂でびっくり(男湯)。他の人の洗い場のシャワーが湯船に入ってくるような有様…最低。しかも、いつも込んでいて夜の時間帯は入れないというのもなんとも。脱衣所には鍵付きロッカーもなく不用心…これはひどい。

部屋でも温泉に入れるそうですが、ビジネスホテルのユニットバス並みのお風呂で温泉といわれても…。

せっかく箱根にあるのですし、様々なお客様が温泉を要望しているわけですし、是非前向きに大浴場の新設をご検討いただきたいところです。


 あと、花粉症シーズンに杉木立のこのホテルはなかなかにつらいです…。可能であれば加湿空気清浄機など設置していただけるとありがたいのですが…。


 クラシックホテルはそれで良いのですが、顧客の耳に声を傾けて改善できるところは改善していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
富士屋ホテル 2011-03-11 11:04:09

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を賜りご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はメインダイニング「ザ・フジヤ」でのご夕食をご堪能いただけたご様子大変光栄でございます。お召し上がり頂いた、ブイヤベース富士屋風は、伊勢海老や新鮮な魚介類、様々な野菜をじっくり煮込み旨味がつまったメニューでございます。身体を芯から温めてくれる寒い時期にぴったりの内容となっております。

しかしながら、お部屋の浴室や、共同温泉施設に関しまして、お客様のご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
共同温泉施設に関しましては、創業当時、外国からのお客様を迎えることを目的として建てられたホテルのため、大浴場といった施設をご用意しておらず、その名残が残っている次第でございます。
現状早急な改善は難しくはありますが、検討課題とさせていただいております。皆様に快適な温泉浴をお楽しみいただけるよう、向上・改善に向けて努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

また加湿器・空気清浄機に関しましては、数に限りがございますが貸出をご用意しております。ぜひ次回ご宿泊の機会がございましたら、お申し付け下さい。

今後とも歴史ある建物を守りながら、おもてなしの心を忘れずに日々精進して参りますので、これに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ブイヤベース富士屋風で冬もあったか♪】館内利用券1000円分&特製ドレッシングのお土産付き[冬得]
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 モデレートツイン(33~41平米)】