楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
良かった点・なんといっても食事。スタッフさんの対応はもちろん、食事の温度がすばらしい。 熱すぎず、食べるのに理想の温度で出てきます。スープとカレーの温度は言うことなし 朝食のバターも塗りやすい温度になっていて驚きました。 味はもちろん満点です。・スタッフさんの対応が丁寧。特にホテルツアーで説明をしてくれた男性と、夕食と 朝食時に対応してくれた女性(同一の方。名前を失念・・)の対応はすばらしく、笑顔で 気持ちの良い対応でした。細やかな気配りが感じられました。細かいけど改善されると良いと思った点・若干ですが、部屋に香水のような臭いがした。 そんなに嫌な臭いではないのでよかったが、展示してあった富士屋のアロマとは 違うように感じた。・部屋の網戸が少し汚れていたのが残念。・お風呂でシャワーにする際、やり方が書いてあるシールが若干離れていたので 後で気がついた。実際に引っ張る所の近くにした方がいいと思います。・部屋のコンセントの場所がわかりにくいです、特にドライヤーが置いてある近くには タップを伸ばしてでも近くにあった方がよいかと。・受付の時に、「夕食時はそっちのレストランは閉まっているが、メニューに関しては カレー等こっちのレストランでも出すことができます。」という丁寧な説明をしてくれ た(カレーは有名で是非食べてみたいと思っていたので、この説明はありがたかった です)のですが、実際夕食時にはカレーが載ったメニューは最初はなかったこと。 ※聞いたら、丁寧な対応ですぐに出してくれました。全体の感想・細かい改善希望点はあるものの、スタッフの方々のサービスレベルが、そんな細かい ことは気にならないくらい高いです。是非また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。私どもスタッフのおもてなしの心やお食事に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。嬉しく拝読させて頂きました。ご利用頂きました、メインダイニング「ザ・フジヤ」は登録有形文化財に指定された昭和5年に建築されたレストランです。日光東照宮本殿をモデルに建てられており、新鮮な食材をふんだんに使用した、伝統のフランス料理をご用意しております。またお召し上がり頂いたカレーも、大変好評をいただいており、味わい深くまろやかに仕上げております。しかしながら、お食事の際にはお手間をお掛けしてしまい、申し訳ございません。ご夕食にカレーを提供しておりますグリル「ウィステリア」をご希望いただいているお客様のご来店もきちんと踏まえ、臨機応変な対応を心がけて参ります。また、お部屋に関しましても、ご不便な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お部屋の臭いや網戸は今一度清掃の徹底に努めさせて頂きます。浴室の案内シールやコンセント等の設備に関しましては、ただいま、少しずつではございますが、改善に努めさせて頂いております。お客様のご意見を参考に、今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、更なる管理の徹底、改善に努めて参る所存でございます。今後とも、歴史ある建物を守り続けながらも、皆様に心から安らいでいただけるホテルであるよう、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願いもうし上げます。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
富士屋ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2011-07-09 22:02:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1234Dさんの 富士屋ホテル のクチコミ
良かった点
・なんといっても食事。スタッフさんの対応はもちろん、食事の温度がすばらしい。
熱すぎず、食べるのに理想の温度で出てきます。スープとカレーの温度は言うことなし
朝食のバターも塗りやすい温度になっていて驚きました。
味はもちろん満点です。
・スタッフさんの対応が丁寧。特にホテルツアーで説明をしてくれた男性と、夕食と
朝食時に対応してくれた女性(同一の方。名前を失念・・)の対応はすばらしく、笑顔で
気持ちの良い対応でした。細やかな気配りが感じられました。
細かいけど改善されると良いと思った点
・若干ですが、部屋に香水のような臭いがした。
そんなに嫌な臭いではないのでよかったが、展示してあった富士屋のアロマとは
違うように感じた。
・部屋の網戸が少し汚れていたのが残念。
・お風呂でシャワーにする際、やり方が書いてあるシールが若干離れていたので
後で気がついた。実際に引っ張る所の近くにした方がいいと思います。
・部屋のコンセントの場所がわかりにくいです、特にドライヤーが置いてある近くには
タップを伸ばしてでも近くにあった方がよいかと。
・受付の時に、「夕食時はそっちのレストランは閉まっているが、メニューに関しては
カレー等こっちのレストランでも出すことができます。」という丁寧な説明をしてくれ
た(カレーは有名で是非食べてみたいと思っていたので、この説明はありがたかった
です)のですが、実際夕食時にはカレーが載ったメニューは最初はなかったこと。
※聞いたら、丁寧な対応ですぐに出してくれました。
全体の感想
・細かい改善希望点はあるものの、スタッフの方々のサービスレベルが、そんな細かい
ことは気にならないくらい高いです。是非また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフのおもてなしの心やお食事に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。嬉しく拝読させて頂きました。
ご利用頂きました、メインダイニング「ザ・フジヤ」は登録有形文化財に指定された昭和5年に建築されたレストランです。日光東照宮本殿をモデルに建てられており、新鮮な食材をふんだんに使用した、伝統のフランス料理をご用意しております。またお召し上がり頂いたカレーも、大変好評をいただいており、味わい深くまろやかに仕上げております。
しかしながら、お食事の際にはお手間をお掛けしてしまい、申し訳ございません。ご夕食にカレーを提供しておりますグリル「ウィステリア」をご希望いただいているお客様のご来店もきちんと踏まえ、臨機応変な対応を心がけて参ります。
また、お部屋に関しましても、ご不便な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お部屋の臭いや網戸は今一度清掃の徹底に努めさせて頂きます。浴室の案内シールやコンセント等の設備に関しましては、ただいま、少しずつではございますが、改善に努めさせて頂いております。お客様のご意見を参考に、今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、更なる管理の徹底、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、歴史ある建物を守り続けながらも、皆様に心から安らいでいただけるホテルであるよう、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願いもうし上げます。
富士屋ホテル