楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合4

吊るし雛さんの 富士屋ホテル のクチコミ

吊るし雛さん [60代/女性] 2011-08-06 21:09:58

楽天の富士屋ホテル誕生月特典プランに申し込み、案内された部屋が違ったのと、バースデイケーキのことも、フロントで何時お持ちするかと言ってくださるかと、待っていましたが、なにもなく、部屋に案内され、がっかりでした。  それでこちらから心苦しいですが、請求し、届けて下さった方の態度が感じがよくて、和みました。  夕食レストランでの担当の西岡さんの所作が素敵で、又、恥ずかしながらハッピバースデイのお祝いをして頂いて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。  今度は主人の誕生日に、行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
富士屋ホテル 2011-08-08 17:43:10

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお誕生日でご利用との事、おめでとうございます。大切なお祝いの場所に当ホテルをお選び頂け、大変光栄でございます。重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際のご案内や、お部屋へのご案内につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様からご連絡を受けるまでご用意できないとは、あってはならないことでございます。心からお詫び申し上げます。今一度お客様へのご案内を徹底させていただきます。
しかしながら、ご夕食にて思い出に残る時間をお過ごしいただけ、大変嬉しい限りでございます。担当させていただいたスタッフには、しっかりとお客様からのお褒めの言葉を伝えさせていただきます。ありがとうございます。
これからも、皆様にお寛ぎいただき、思い出になる時間をお過ごしいただけるよう努めさせて頂きますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル

ご利用のお部屋
【【西洋館・本館】 スーペリアツイン(43~47平米)】
吊るし雛さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ