楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
趣のある素敵なホテルでした。朝食にいただいたジャムがおいしかったです。(バイキングではない方)次は花御殿にとまってドレスコードのあるレストランで夕食を食べたいです。高級ホテルなのにお客さんの服装があんまりにもラフでせっかくのホテルの雰囲気こわしてしまいますよね・・・私と彼はドレスとスーツでいったのですが。お客さんも冨士屋ホテルに似合う服装は考えてほしいものですね。気分がぶち壊しです。。。夕飯は彼が小食なのでコースは食べきれないので今回はルームサービスでカレーとチーズ盛り合わせ頼みましたが青かびチーズは食べれませんでした。海外のチーズが好きな方にはお勧めですね。あと気になったのがルームサービスのカレーになぜか紙が入っていたんですが・・・おいしかったのになんだか急に食がうせました凹まさか売店にあるような富士屋ホテルのカレーのレトルトではないですよね?><お風呂と部屋は素敵です。ですがカビ臭さが部屋中にあり喘息がでちゃいました。仕方ないですよね。古いものを大切にしてるホテルですからその辺は我慢。海外とちがって日本は湿気が多いので古いものを保つのは大変なんでしょうね。部屋にP&Dのハラコのサンダル忘れたのですが・・・連絡ないので捨てられてしまったのかな・・・スタッフの対応がいいのでチップおいてきました・・・多くは望みませんが、ほかのホテルは忘れ物連絡くれたんで残念。送料でおつりがくる位チップおいておいたので・・・おくってくれてもよいのかなみたいな。追伸、ホテルから連絡があり送ってくださるそうです。やっぱりいいホテルはそういう配慮してくださるんですね。ありがとうございました。誕生日のケーキはそこら辺のおいしいケーキ屋さんに負けないくらいにとてもおいしかったので食べきれず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から、弊ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。メインダイニング「ザ・フジヤ」にてお召し上がり頂いた朝食は、大変人気を頂いております。卵料理・モーニングブレッド・コーヒーなど全てにおいて、おすすめの逸品が詰まった内容になっております。ジャムにつきましても、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。ジャムの他、メープルシロップやハチミツなど、朝食でお楽しみ頂いた商品を、お土産用としてもご用意がございますので、ぜひご利用下さい。しかしながら、ルームサービスに関しましては、ご期待に沿えることが出来ず大変失礼いたしました。早急に担当者に確認させていただき、確認の徹底をさせて頂きます。また、お部屋の臭いに関しましても、大変失礼いたしました。その後体調はいかがでございますでしょうか。本来お客様にお寛ぎいただく空間で、あってはならないことでございます。今一度清掃の徹底に努めさせて頂きます。忘れ物に関しましては、お品物からお名前が判るものについてはご連絡をさせて頂いておりますが、お名前等の分からないものに関しましては、ご連絡をお待ちしている状況でございます。大変ご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後とも、皆様に思い出に残る一時をお過ごしいただけるよう、日々向上してまいりますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-02-25 14:47:48
5.0
投稿日:2011-09-28 19:16:01
富士屋ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-09-27 09:48:13
ホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2011-07-20 12:11:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
雪0918さんの 富士屋ホテル のクチコミ
趣のある素敵なホテルでした。
朝食にいただいたジャムがおいしかったです。(バイキングではない方)
次は花御殿にとまってドレスコードのあるレストランで夕食を食べたいです。
高級ホテルなのにお客さんの服装があんまりにもラフでせっかくのホテルの雰囲気こわしてしまいますよね・・・
私と彼はドレスとスーツでいったのですが。
お客さんも冨士屋ホテルに似合う服装は考えてほしいものですね。
気分がぶち壊しです。。。
夕飯は彼が小食なのでコースは食べきれないので今回はルームサービスでカレーとチーズ盛り合わせ頼みましたが青かびチーズは食べれませんでした。海外のチーズが好きな方にはお勧めですね。
あと気になったのがルームサービスのカレーになぜか紙が入っていたんですが・・・
おいしかったのになんだか急に食がうせました凹
まさか売店にあるような富士屋ホテルのカレーのレトルトではないですよね?><
お風呂と部屋は素敵です。
ですがカビ臭さが部屋中にあり喘息がでちゃいました。
仕方ないですよね。古いものを大切にしてるホテルですからその辺は我慢。
海外とちがって日本は湿気が多いので古いものを保つのは大変なんでしょうね。
部屋にP&Dのハラコのサンダル忘れたのですが・・・
連絡ないので捨てられてしまったのかな・・・
スタッフの対応がいいのでチップおいてきました
・・・多くは望みませんが、ほかのホテルは忘れ物連絡くれたんで残念。
送料でおつりがくる位チップおいておいたので・・・おくってくれてもよいのかなみたいな。
追伸、ホテルから連絡があり送ってくださるそうです。
やっぱりいいホテルはそういう配慮してくださるんですね。
ありがとうございました。
誕生日のケーキはそこら辺のおいしいケーキ屋さんに負けないくらいにとてもおいしかったので食べきれず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から、弊ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
メインダイニング「ザ・フジヤ」にてお召し上がり頂いた朝食は、大変人気を頂いております。卵料理・モーニングブレッド・コーヒーなど全てにおいて、おすすめの逸品が詰まった内容になっております。
ジャムにつきましても、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。ジャムの他、メープルシロップやハチミツなど、朝食でお楽しみ頂いた商品を、お土産用としてもご用意がございますので、ぜひご利用下さい。
しかしながら、ルームサービスに関しましては、ご期待に沿えることが出来ず大変失礼いたしました。早急に担当者に確認させていただき、確認の徹底をさせて頂きます。
また、お部屋の臭いに関しましても、大変失礼いたしました。その後体調はいかがでございますでしょうか。本来お客様にお寛ぎいただく空間で、あってはならないことでございます。今一度清掃の徹底に努めさせて頂きます。
忘れ物に関しましては、お品物からお名前が判るものについてはご連絡をさせて頂いておりますが、お名前等の分からないものに関しましては、ご連絡をお待ちしている状況でございます。
大変ご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、皆様に思い出に残る一時をお過ごしいただけるよう、日々向上してまいりますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
富士屋ホテル