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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.33
  • 食事4.70
宿泊年月
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総合2

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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 23:18:10

由緒正しきホテルへの宿泊を楽しみにしておりましたが
期待は裏切られました。
今回は母と6ヶ月の娘と3人で宿泊しました。
まず、車を降りてから
フロントまでは急な階段でした。
先ほども言いましたが
今回の旅は男手もなく
私がベビーカーをかついで上がりました。
スタッフが見ていなかったは通用しません。
外からも見えるところですし、
2人の男性スタッフは私を見て見ぬふりをしました。
声をかけてくだされば、とおっしゃるかもしれませんが
それがサービスと言えるのでしょうか。
次に、CKIN時間が2時きっかりからということで
30分ほどロビーで待たされました。
荷物を先に運んでおくくらいなら
私たちもお部屋へ案内してくださっても
いいのではないかと思いました。
夕飯にウィステリアへ行きました。
床に落ちた私のナプキンを拾ってテーブルに置いた女性スタッフ。
新しいものをお願いするのも
ばかばかしくなりました。
笑顔で置いていたので
悪気はないのでしょうし
そもそも基本がなっていないのでしょうね。
一流のホテルがすることとは到底考えられないことばかり。

確かに、かなりお手頃な値段で宿泊できましたが
サービスの質を下げるのでは意味がないですね。
本当の富士屋ホテルを見たかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
富士屋ホテル 2010年10月05日 17:05:46

この度は、当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切る事となってしまい、深くお詫び申し上げます。
正面入り口からフロントへのご案内につきましては、古い建物で階段が多い為、こちらからお声をお掛けし従業員自らお手伝いをさせていただかなくてはなりません。しかしながら、私共の配慮が足らずにご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。早速従業員を集め、話し合いをさせていただきました。どんな状況におきましても、常にお客様への気配りを怠りませんよう、初心に返り徹底して参る所存でございます。
お部屋へのご案内に関しましては、客室の清掃や準備の関係で、皆様14時からとさせていただいております。出来る限り早くお部屋へとご案内できますよう努めておりますが、難しいのが現状でございます。スムーズにご案内をさせていただけますよう、お客様のお言葉を参考に、改善に努めさせていただきますので、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
ご夕食の際の従業員の対応につきましては、新しいナプキンをお持ちするのが当然のことでございます。今一度基本から指導を徹底してまいります。
今回頂戴いたしましたお言葉を常に忘れることなく、お客様の目線に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【月~木限定】お1人様9,850円の特別価格!アメリカンブレックファーストを堪能♪
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 18:27:56

由緒正しき格式のあるホテルであることを誇りに、スタッフはよりよいサービスを心がけていると思いますが、少し配慮に欠けると思われる点があり残念です。
玄関からフロントまで案内してくれたスタッフは「いらっしゃいませ」でもなく「今日は何か。お泊まりですか?」といった質問。「泊まり」と答えると「お荷物を・・・」と手を出しますが、こちらが躊躇するとあっさり手を引っ込めさっさとフロントに歩き出します。「安心してどうぞお任せ下さい」といった態度でもう一押しがあれば気持ちよく鞄を渡したかもしれません。フロントでチェックインの後別のスタッフ(研修中)にも「荷物をお持ちましょうか」と聞かれましたが、もう既に鞄を持って歩いてしまっていたので「いや結構です」と答えるとやはりそれで終わりです。形ばかりの言葉とサービス?荷物を持とうと思うなら客に持たせる前に行動するとか、客に安心して荷物を任せて頂ける為の姿勢とか、何かが足りない気がします。
研修中の彼は緊張の為か部屋の案内ももたつき気味で先輩に助け舟を出してもらっています。当方、仕事帰りでもあり早く寛ぎたいのに・・・。上司がお客の様子(服装や持ち物等)から研修生に案内させるかどうか判断すべきでしょう。
仕事の疲れを癒そうとバーに行きましたが、宴会後の2次会で大勢がかなり大声で騒いでおり、折角のピアノ演奏等バーの雰囲気が台無しで「寛ぎ」とは程遠い感じでした。宴会流れの客を断れとか、客を選べなどというつもりはありませんし、彼らもお客様には違いがありませんが、他にも寛ぎたいと思っている客もいるのです。
朝食(ブッフェ)はさすがにどれもおいしかったのですが、お値段もそれなりに高いなーと思いました。チェックインから就寝までいろいろあって休みに来たのか疲れに来たのか。金曜の晩にビジネス帰りでリゾートホテルに立ち寄るのがそもそも間違いなのか。
接客は最初が肝心です。最初に不信感を持たれると些細な事が悪い方へと転がってゆきます。ブランド、温泉などで黙っていてもそれなりにお客は来るのかも知れませんが、日本の一流ホテルを名乗るつもりなら「ソフトをもっと磨かないと」と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
富士屋ホテル 2010年07月22日 19:39:31

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。シェフにもお客様のお言葉を伝えさせて頂きたく存じます。
しかしながら、お部屋へのご案内の際、バーでは、私共の配慮不足の為に、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘の点につきまして、すぐに従業員一同でホスピタリティーの精神を改めて見直し、新人、ベテランを問わず全スタッフでお客様のお疲れを癒すお手伝いができるよう、初心に返り日々精進して参ります。
今後は、二度とこのような事が無きよう、尚一層注意を喚起して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご貴重なお時間を賜り、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご来館の際は、箱根の美しい緑をご覧いただけたかと存じますが、季節の移り変わりとともに、庭園の植物も四季折々の花を咲かせ、違った表情を見せます。また箱根にお越しの際は、是非、ご覧にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
今後も、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ♪】お部屋で源泉からの温泉を楽しむ!
ご利用のお部屋
【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よし320203さんの 富士屋ホテル のクチコミ

よし320203さん [50代/男性] 2010年06月17日 18:37:57

部屋のお風呂に熱いお湯が出てくるまでの時間が、配管の距離が長いせいなのか遅くて不便でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
富士屋ホテル 2010年06月18日 21:53:57

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の温泉につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは全室に敷地内源泉からの天然温泉を引いており、通常10分前後捨て湯をしていただきますようご案内させていただいておりますが、係りのご案内が不足しておりましたら、大変申し訳ございませんでした。お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう、ご案内、施設管理等の向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を賜り、ご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【季節限定プラン】紫陽花~あじさい~ 季節限定スイーツ or あじさいカクテルの選べる特典付き☆
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月29日 08:47:33

日頃の手入れや修繕が必要なホテルだと思いました。クラッシックホテルと期待して行くと滑ってしまいますよ…

【ご利用の宿泊プラン】
メインダイニング「ザ・フジヤ」で迎える爽やかな箱根の朝★アメリカンブレクファースト【朝食付】
スタンダードツイン(館指定なし)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
富士屋ホテル 2010年04月29日 19:11:55

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でしたのにご期待に添えられず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、手入れや修繕といった面に関しましては、少しずつではございますが、メンテナンスを進めさせていただいております。
今後とも、お客様が心置きなくお寛ぎいただける空間であり続けますよう、改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ・フジヤ」で迎える爽やかな箱根の朝★アメリカンブレクファースト【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 20:16:19

季節のディナーだったけど、
アントレはムースがぬるくて当然固まってはいないボケた味、鯛のポアレはまるで病人食もう少し塩味を効かせてカリッとさせて欲しい!
デザートは素朴でプロの作品??とは思えなかった!!

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宿泊年月
2009年08月
富士屋ホテル 2009年08月07日 14:42:11

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お食事につきましてはお客様のお口に合う内容をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。このご貴重な意見を調理・サービス各課に伝え、よりご満足頂けるようなお食事をご提供できますよう日々努めて参りたく存じます。
ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

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