立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 10:01:19
-
本館の薄暗いダブルルーム。窓からは下階のコーヒーショップの屋根が見えます。
「安いプラン」というのはこういうことかと納得しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 富士屋ホテル 2011年05月07日 10:32:52
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋に関しましてご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルでありますよう努めて参る所存でございます。
今後とも、皆様にご満足いただけますよう精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月1日、2日限定】ゴールデンウィーク特別価格プラン☆1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マキ0324さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- マキ0324さん [60代/男性] 2010年12月30日 13:13:49
-
従業員の方々のサービスや対応は大変よかったです。朝食も満足できる内容でした。フォーレスト館でしたが部屋のドアーをノックすると薄いベニヤ板のような音で、遮音が悪く他の部屋の子供の騒ぎ声がはっきり聞こえるほどでした。(自分の部屋を開けてもらうためにドアをノックしたら、向いの部屋の人が自分の部屋をノックされたと勘違いしてドアを開けました。)トイレもシャワートイレではありませんでした。5階だったせいか、部屋引きの温泉湯の出がわるく、バスタブに溜めるのに20分以上かかりました。館内雰囲気や庭園は良かったのですが、宿泊部屋については、予想を下回るものでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 富士屋ホテル 2010年12月31日 10:25:03
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
館内に施された彫刻や装飾や、約5千坪の庭園、ザ・フジヤで味わう朝食と、富士屋ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お部屋の設備面に関しましては、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。敷地内源泉から全室に温泉を引いている為、お部屋によって、温泉の量が異なる場合がございますが、皆様に快適に温泉浴をお楽しみいただけるよう、設備管理の徹底、改善に向けて努めて参ります。また、シャワートイレにつきましては、今後少しずつではございますが、設置を進めて参る予定でございます。今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後も、お褒めのお言葉をいただきましたおもてなしで、皆様をお迎えできるよう、従業員一同一層努めて参ります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 23:18:10
-
由緒正しきホテルへの宿泊を楽しみにしておりましたが
期待は裏切られました。
今回は母と6ヶ月の娘と3人で宿泊しました。
まず、車を降りてから
フロントまでは急な階段でした。
先ほども言いましたが
今回の旅は男手もなく
私がベビーカーをかついで上がりました。
スタッフが見ていなかったは通用しません。
外からも見えるところですし、
2人の男性スタッフは私を見て見ぬふりをしました。
声をかけてくだされば、とおっしゃるかもしれませんが
それがサービスと言えるのでしょうか。
次に、CKIN時間が2時きっかりからということで
30分ほどロビーで待たされました。
荷物を先に運んでおくくらいなら
私たちもお部屋へ案内してくださっても
いいのではないかと思いました。
夕飯にウィステリアへ行きました。
床に落ちた私のナプキンを拾ってテーブルに置いた女性スタッフ。
新しいものをお願いするのも
ばかばかしくなりました。
笑顔で置いていたので
悪気はないのでしょうし
そもそも基本がなっていないのでしょうね。
一流のホテルがすることとは到底考えられないことばかり。
確かに、かなりお手頃な値段で宿泊できましたが
サービスの質を下げるのでは意味がないですね。
本当の富士屋ホテルを見たかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 富士屋ホテル 2010年10月05日 17:05:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切る事となってしまい、深くお詫び申し上げます。
正面入り口からフロントへのご案内につきましては、古い建物で階段が多い為、こちらからお声をお掛けし従業員自らお手伝いをさせていただかなくてはなりません。しかしながら、私共の配慮が足らずにご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。早速従業員を集め、話し合いをさせていただきました。どんな状況におきましても、常にお客様への気配りを怠りませんよう、初心に返り徹底して参る所存でございます。
お部屋へのご案内に関しましては、客室の清掃や準備の関係で、皆様14時からとさせていただいております。出来る限り早くお部屋へとご案内できますよう努めておりますが、難しいのが現状でございます。スムーズにご案内をさせていただけますよう、お客様のお言葉を参考に、改善に努めさせていただきますので、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
ご夕食の際の従業員の対応につきましては、新しいナプキンをお持ちするのが当然のことでございます。今一度基本から指導を徹底してまいります。
今回頂戴いたしましたお言葉を常に忘れることなく、お客様の目線に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月~木限定】お1人様9,850円の特別価格!アメリカンブレックファーストを堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よし320203さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- よし320203さん [50代/男性] 2010年06月17日 18:37:57
-
部屋のお風呂に熱いお湯が出てくるまでの時間が、配管の距離が長いせいなのか遅くて不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 富士屋ホテル 2010年06月18日 21:53:57
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の温泉につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは全室に敷地内源泉からの天然温泉を引いており、通常10分前後捨て湯をしていただきますようご案内させていただいておりますが、係りのご案内が不足しておりましたら、大変申し訳ございませんでした。お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう、ご案内、施設管理等の向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を賜り、ご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定プラン】紫陽花~あじさい~ 季節限定スイーツ or あじさいカクテルの選べる特典付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jyon5809さんの 富士屋ホテル のクチコミ
団体客がたくさんいました。格式のあるホテルなので、団体客がいないと思いました。もう、普通のホテルです。
そう考えると最悪のホテルです。部屋は古いし、浴場は銭湯より狭く家の風呂と同じ広さです。
しかし、朝食に和食にすると団体客がいないところでゆっくりと食べられます。良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご滞在がご満足いただけるものにならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。温泉浴室につきましては、大浴場をご利用になる習慣のない海外のお客様が多かった頃の名残から大きな共同浴室を設けておりませんでした。その為、少人数定員となっており、お部屋のお風呂と併せて温泉をお楽しみいただいている状況でございますが、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったご様子、私どもも大変心苦しく存じます。また、客室につきましては明治時代~昭和初期に建てられた館を現在も使用しております。定期的に修繕は行っておるのですが、ご期待に添えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの参考とさせていただきます。貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適な空間でご滞在をお楽しみいただけますようスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル