部屋1
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 10:01:19
-
本館の薄暗いダブルルーム。窓からは下階のコーヒーショップの屋根が見えます。
「安いプラン」というのはこういうことかと納得しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 富士屋ホテル 2011年05月07日 10:32:52
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋に関しましてご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルでありますよう努めて参る所存でございます。
今後とも、皆様にご満足いただけますよう精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月1日、2日限定】ゴールデンウィーク特別価格プラン☆1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】
部屋1
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よぽさんの 富士屋ホテル のクチコミ
- よぽさん [30代/女性] 2011年03月04日 17:50:18
-
一番安いプランで宿泊したのですが、部屋が想像以上に古いし、狭いし、入った瞬間から不安でいっぱいになりました。そのほかサービスや食事などはとても良かったです。部屋はデラックスルーム以上でないと満足できないと痛感しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 富士屋ホテル 2011年03月04日 20:08:33
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この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様のご期待に沿えることができず申し訳ございませんでした。建物の歴史や伝統を守り続けながらも、快適な空間でお寛ぎいただけるよう努めてまいります。貴重なお時間を賜りご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
これに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】
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マキ0324さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- マキ0324さん [60代/男性] 2010年12月30日 13:13:49
-
従業員の方々のサービスや対応は大変よかったです。朝食も満足できる内容でした。フォーレスト館でしたが部屋のドアーをノックすると薄いベニヤ板のような音で、遮音が悪く他の部屋の子供の騒ぎ声がはっきり聞こえるほどでした。(自分の部屋を開けてもらうためにドアをノックしたら、向いの部屋の人が自分の部屋をノックされたと勘違いしてドアを開けました。)トイレもシャワートイレではありませんでした。5階だったせいか、部屋引きの温泉湯の出がわるく、バスタブに溜めるのに20分以上かかりました。館内雰囲気や庭園は良かったのですが、宿泊部屋については、予想を下回るものでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 富士屋ホテル 2010年12月31日 10:25:03
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
館内に施された彫刻や装飾や、約5千坪の庭園、ザ・フジヤで味わう朝食と、富士屋ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お部屋の設備面に関しましては、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。敷地内源泉から全室に温泉を引いている為、お部屋によって、温泉の量が異なる場合がございますが、皆様に快適に温泉浴をお楽しみいただけるよう、設備管理の徹底、改善に向けて努めて参ります。また、シャワートイレにつきましては、今後少しずつではございますが、設置を進めて参る予定でございます。今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後も、お褒めのお言葉をいただきましたおもてなしで、皆様をお迎えできるよう、従業員一同一層努めて参ります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
部屋1
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 23:18:10
-
由緒正しきホテルへの宿泊を楽しみにしておりましたが
期待は裏切られました。
今回は母と6ヶ月の娘と3人で宿泊しました。
まず、車を降りてから
フロントまでは急な階段でした。
先ほども言いましたが
今回の旅は男手もなく
私がベビーカーをかついで上がりました。
スタッフが見ていなかったは通用しません。
外からも見えるところですし、
2人の男性スタッフは私を見て見ぬふりをしました。
声をかけてくだされば、とおっしゃるかもしれませんが
それがサービスと言えるのでしょうか。
次に、CKIN時間が2時きっかりからということで
30分ほどロビーで待たされました。
荷物を先に運んでおくくらいなら
私たちもお部屋へ案内してくださっても
いいのではないかと思いました。
夕飯にウィステリアへ行きました。
床に落ちた私のナプキンを拾ってテーブルに置いた女性スタッフ。
新しいものをお願いするのも
ばかばかしくなりました。
笑顔で置いていたので
悪気はないのでしょうし
そもそも基本がなっていないのでしょうね。
一流のホテルがすることとは到底考えられないことばかり。
確かに、かなりお手頃な値段で宿泊できましたが
サービスの質を下げるのでは意味がないですね。
本当の富士屋ホテルを見たかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 富士屋ホテル 2010年10月05日 17:05:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切る事となってしまい、深くお詫び申し上げます。
正面入り口からフロントへのご案内につきましては、古い建物で階段が多い為、こちらからお声をお掛けし従業員自らお手伝いをさせていただかなくてはなりません。しかしながら、私共の配慮が足らずにご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。早速従業員を集め、話し合いをさせていただきました。どんな状況におきましても、常にお客様への気配りを怠りませんよう、初心に返り徹底して参る所存でございます。
お部屋へのご案内に関しましては、客室の清掃や準備の関係で、皆様14時からとさせていただいております。出来る限り早くお部屋へとご案内できますよう努めておりますが、難しいのが現状でございます。スムーズにご案内をさせていただけますよう、お客様のお言葉を参考に、改善に努めさせていただきますので、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
ご夕食の際の従業員の対応につきましては、新しいナプキンをお持ちするのが当然のことでございます。今一度基本から指導を徹底してまいります。
今回頂戴いたしましたお言葉を常に忘れることなく、お客様の目線に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月~木限定】お1人様9,850円の特別価格!アメリカンブレックファーストを堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
老舗中の老舗の高級ホテルですが楽天トラベル利用者なので適当にあしらっているのでしょうか?
①夕食の付いていないプランでしたのでネット予約の後にメインダイニングの予約を入れました。フロントを通じて窓際の席を頼んでいましたが、実際はレストランへ連絡が入っていませんでした。いい加減なフロントマンです。
②禁煙室をお願いしていましたが、残念ながら喫煙室でした。これは仕方がないことかもしれませんが、消臭がキチンと出来ておらず特にベットのにおいが取れていなかったため、よく眠れませんでした。
③帰宅後忘れ物の問い合わせをしました。お昼前に連絡しましたがその日は調べた結果の報告がありませんでした。14時からのチェックインなので、充分調べる時間はあるはずです。
また食事の内容も1万5千円の価格ほどではないですし、朝食も同様です。サウナも修理中で使えず残念でした。貸切風呂や屋外・屋内プールは良かったです。妻がリラクゼーションを使いましたが、都内の高級ホテル並とは行かないまでも料金が安くリーズナブルだったようです。
以前利用した時より安いプランだったからこういう対応なのでしょうか。
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この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
せっかくの箱根旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事・お部屋・お問い合わせに関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お食事の際には、窓際のお席をご希望とお申し付けいただきましたのに、私どもの手配ミスでご夕食のひと時を台無しにしてしまい、また、料理内容に関しましても15,000円という高額な料金をお支払いいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
予約を承る際、そして手配をする際にも確認作業を徹底して参ります。
料理内容につきましても、頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただきたく存じます。
お部屋に関しましては、ご希望のお客様には、念入りな換気と消臭対応をしております。予約の際のご案内、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう注意して参ります。
お忘れ物に関しましては、お客様の大切なお荷物をお預かりしているという意識を今一度しっかりと持ち、頂戴いたしましたお問い合わせに対して早急かつ確実に確認し、対応をさせていただくよう徹底して参ります。
ご指摘頂きました度重なる失礼、お恥ずかしい限りでございます。しかしながら、ご予約方法やプラン、ご料金によって、お客様への対応に違いはございません。お越しいただく皆様にご満足いただけますよう、今一度初心に戻り精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル