楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1734件中 1701~1720件表示

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月05日 03:55:13

昨年のクリスマスに一泊しました。風情のある作りでお部屋も思った以上に綺麗で広くとても心地よかったです。
夕食は残念ながらメインダイニングでは頂く事が出来ませんでしたが、朝食は窓側の明るいテーブルでゆっくりと美味しく頂く事が出来て良かったです。
帰りに記念の写真を撮って頂いてとても良い記念になりました。
旅の窓口で扱っているのは知りませんでしたので、今度はこちらから宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年06月05日 18:21:50

この度は、前回のご宿泊のご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。旅の窓口には通常よりもお安くお部屋をご提供させていただいておりますので、是非ご利用くださいませ。今度いらっしゃる際は、朝とはまた一味違ったダイニングルームでお食事されてみてはいかがでしょうか?ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月03日 16:23:47

6月に1泊、旅の窓口から予約をさせて頂いてるのですが、ツインのお部屋の他にダブルのお部屋は予約出来ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年05月07日 19:56:07

旅の窓口からのご予約ありがとうございました。私どもはツインルームがほとんどで、ダブルベットのお部屋は数が少ない為、お部屋提供をさせていただいておりません。もしご希望でしたら、ホテルに直接お電話をいただくか、メールでご連絡いただいて、お部屋の空きがございましたらご準備できますのでご連絡くださいませ。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月30日 22:42:11

5月20日(日)に大人4名と子供2名(12歳・11歳)の6名で予約したいと思い、検索しましたが、ツインルーム2部屋しか予約出来ないようです。2部屋にエキスラベットをつけて宿泊は出来ないのでしょうか?、又4名は「旅の窓口」で、後の2名は一般料金で宿泊予約が可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年05月01日 17:12:09

当ホテルのご利用をご検討いただきましてありがとうございます。私どものデラックスツインルームは、エキストラベットをお入れしても充分な広さになりますので、もしよろしければご連絡くださいませ。もちろん他からご予約をされてお部屋を近くにすることもできます。ご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月05日 11:58:22

4月15日に予約しました。憧れのホテルのはじめての宿泊なので、とても楽しみにしています。長期海外出張中の主人が一時帰国できることになりましたので、一緒に行きます。
温泉プールの様なものがあると聞いたことがあるのですが、利用はできるのでしょうか。あと、旅の窓口のお得な料金で予約したのですが、夕食はついていない設定のようです。
予約がなくても、食事はできますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年04月06日 11:39:59

旅の窓口からのご予約ありがとうございました。私どもには年中ご利用いただけます室内の温泉プールがございます。もちろん宿泊のお客様は無料で、9:00a.m.より9:00p.m.までご利用いただけます。ご利用の際はキャップが着用となりますので、あわせてお持ちいただけたらと思います。もちろんこちらで水着とキャップは有料になりますが貸し出しもしております。またお食事の件でございますが、旅の窓口のプランには朝食のみで夕食はついてはおりません。もちろん予約なしでご利用いただけますレストランもございます。ちなみにラストオーダーは8:30p.m.となります。当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。ご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月14日 07:38:23

3月31日から一泊させていただきます。海外からのお客様と一緒なので出来れば和風の部屋をお願いできればと思いますがどうでしょうか。 また、お客様がベジタリアンなのでこれに対応していただければありがたいのですがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年03月14日 14:09:46

旅の窓口からのご予約ありがとうございます。確かに31日よりご1泊承っております。お部屋のご希望の件でございますが、ご存知かと思いますが私どもは全室洋室とさせていただいております。そのうちのいくつかにわかれております建物の中で、和風的なお部屋でお部屋の調整ができればご準備させていただきます。(どのお客様にもお部屋タイプのご指定はうかがっておりませんので、その点はご了承くださいませ。)もちろんベジタリアンのお客様の対応はできますので、ご人数と詳細をチェックインの際でもお教えくださいませ。それでは当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月06日 04:58:57

3/1に一泊させて頂きました。
旅窓初予約の初旅行だったの、ドキドキしましたが。
問題はナにもなかったので良かったです。
ホテルは思っていた以上に綺麗で広かった。
もっと旅館ぽいと思っていたので、部屋も広くて良かった。
ただ、ニ重になってる窓の間で虫が死んでました、これはショック。
どうやって入ったのやら。
あと、チェックインが遅れると電話したら、フロントに回されて、フロントの方にその旨を伝えたら、気持ち対応が冷たかった気がします。
しなくても、良かった事をしたのかもしませんが、もっと気持ち良く対応していただきたかった、それにコチラより先に電話を切るのもどうかと思います。
客商売なのだから、お客様が切るのを待ってからにしたほう良いと思う。
それだけが不満点です。
あとは、娯楽施設の利用料がもっと安いと気軽に出来てよいと思いました。
卓球が1時間1000円とは・・・普通なのでしょうか.
通路等の雰囲気も良かっただけに、他で楽しめる事があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年03月07日 16:00:38

この度は私どものホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しましては大変申し訳ございません、今後そのようなことのないよう充分徹底させ、チェックしていくよう努めてまいります。また、ご到着時間の件でせっかくご親切にお電話を頂いたにもかかわらず、反対に気分を害してしまうような結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。娯楽施設の件でいただいたご意見を含めまして、よりお客様にご満足していただけるよう、再確認、再検討していきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月01日 14:26:02

誕生日お祝いプランのようなものはありますか?
また、夕食のコースの料金設定を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年03月02日 16:04:33

ご質問でいただいたような誕生日のお祝いプランは、大変申し訳ございませんがございません。ただ、ご夕食でコース料理をお召し上がりになる場合、デザートプレートにメッセージをデコレーションすることは出来ますのでご希望でしたらご連絡くださいませ。コースはお一人様、\10,000,\12,000,\15,000(税金、サービス料別)とさせていただいております。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月11日 19:34:44

先日、一泊ではありますが初めて利用させていただきました。大変感激して満足しました。1点だけですが、冬のせいか部屋が乾燥して明け方喉が少々痛かったです。ただ総じて満足しておりますので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年02月13日 19:34:08

ご宿泊いただきありがとうございました。ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。お部屋が乾燥していたようですが、お風邪など召されてしまってはおりませんか?数は少ないのですが加湿器をご準備しております。今度お越しいただく際はお部屋にお入れいたしますので係に是非お申し付けくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月11日 19:23:35

3月に予約を入れさせていただきました。到着が21時位になるかもしれません。食事はできますでしょうか?ホームページで確認させていただいたところ、レストランが20:30までのようでしたので・・・。以前の投稿にルームサービスの件があり、そこに書いてある時間の変更などはないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年02月13日 19:21:28

この度はご予約ありがとうございました。お食事の件でございますが、確かにレストランはラストオーダーが20:30となっております。ルームサービスも以前と時間の変更がございませんで、22:30までとさせていただいておりまして、内容もオードブルやピザやピラフ、サンドイッチのような軽食のみになります。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月24日 13:51:39

2000年10月24日に他の方が同じような質問をされていますが、旅窓で予約した場合、通常1泊おいくらのお部屋に泊まれるのでしょうか?それはスタンダード、デラックス、スーペリアのどちらの部屋になるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年01月30日 13:18:48

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。お問い合わせをいただきましたお部屋の件でございますが、デラックスツインでのご用意となります。通常こちらは室料のみで、平日\25,000、休前日\30,000となります。旅の窓口には、特別なご料金でお部屋をご提供させていただいておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ。ご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月07日 15:27:02

今月の3日に直接ホテルへの予約により
二人で宿泊いたしました。年末から東京を中心に
有名ホテルを泊まり歩いておりましたが。
他のホテルとは違い、120年の歴史を感じ、
まるで、過去にタイムスリップしたかのような
いい時間を過ごさせて頂きました。
21世紀を迎えたことが信じられないほどでした。
スタッフの方もフレンドりーで、料理も最高。
部屋も清潔感で一杯でした。ただ、残念なことが
一つ、ルームサービスをお願いしたのですが、
22時30分までということで1分遅れ(僕の時計では
10時30分でした)
ということで、受け付けて頂けませんでした。
小腹も空いたので何とかならないかと相談したのですが
あっさり断られたしまいました。
仕方がないので、服を着替え車で最寄のコンビニまで
行ってきました。
他が素晴らしかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年01月09日 14:08:50

この度は、ご宿泊ならびにご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。都心の近代的なホテルとは違った私どもの雰囲気にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また、ハード面だけではなくソフト面(サービスやお食事)でもお褒めの言葉をいただけたことは、ホテルマンにとっての最大の励みとなります。ありがとうございました。ただ、ルームサービスの件はお客様に不快な思いとご面倒をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。事実を確認いたしまして、再度指導、徹底していくつもりでおりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月01日 21:53:57

大晦日に泊まりました。満室という話でしたが、それを全く感じさせない落ち着いた対応で、さすが!と思いました。お部屋も天井が高いためか、広々としていて、リラックスできました。お風呂にまで、防水のヒーターがあり、快適でした。あとは、JTBでくれるパンフにもURLが載っていると便利だと思います。(古かったのか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年01月02日 09:57:44

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました花御殿の他、本館、西洋館、フォレストロッジとまだまだ違ったタイプの客室がございますので、今度は是非別の建物でご宿泊されてみては?と思います。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月22日 23:02:25

大晦日に宿泊するものですが、元旦のランチについて。
メインダイニングと和食以外では予約は取らないとのことですが、
お正月で大変混雑しそうだという話を聞きました。宿泊客だけでも
予約のサービスはないのでしょうか?また、例年何人待ちぐらいの込みようなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年12月25日 15:29:34

お正月のご昼食の件でございますが、メインダイニングと和食の菊華荘は予約を承っておりますが、もう1つのグリルウィステリア、こちらに関しましては大変申し訳ございませんが、ご宿泊のお客様も外来のお客様も予約は承っておりません。例年混雑はいたしますが、年によって異なりますので、何分待ちですとか、何人待ちですとか具体的には申し上げられません。ただ、駅伝のある2日や3日ほどは1日は混み合わないかと思います。あいまいなご回答で大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。31日のご来館、お待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月20日 01:11:43

12月15日に宿泊しました。小さい子供がいたので、メインダイニングに入れなくて残念でしたが、グリルでも満足でした。
10時頃、大浴場のお湯が出なくなってパニック、大きなホテルでもこんなことがあるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年12月20日 17:10:18

この度はご来館誠にありがとうございました。
お風呂の件でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。天然温泉の関係で、ごく稀に(といってもほとんど無いのですが。。。)このような非常事態が起こってしまうことがあります。これに懲りずに是非またお待ちしております。小さなお子様がいらっしゃっても、メインダイニングはご利用いただけますので、(もちろん他のお客様のご迷惑にならないよう、お席などの配慮はさせていただきます。)次回は素晴らしい私たちの自慢のダイニングルームでお食事なさってみてください。
お待ち申しあげております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月19日 17:23:17

大晦日に宿泊予約しています。
正月は、1月1日朝だけのおせちということですが、代理店を通して予約していたおせちが、電話で問い合わせると予約はいってないと言われたりして、焦りました。(結局ちゃんと予約はいってたのですが)
 パンフでは、正月期間中の料理等は分からないので、予約後に電話で問い合わせと言うことになると思うんですが、その際の連絡は、ばっちりお願いします。
 それと、元旦のランチは、どのレストランでもありますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年12月20日 17:02:37

ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を教訓に、今後はしっかりご案内させていただきます。正月のご昼食ですが、通常どおりの営業となりますので、ご安心ください。(日本食レストラン1ヶ所、洋食レストラン2ヶ所)大晦日のお越しを心よりお待ち申しあげております。混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月24日 00:38:56

旅窓で予約し、11月11日に家族で宿泊しました。今回が三度目の宿泊で、以前(一年半前)に比べ、スタッフの接客態度や気遣いが格段に上がっているように感じました。小さな子供を連れていたので、レストランでの食事も心配していましたが、人の少ない場所に案内され、助かりました。また泊まります。ただ、少し残念な点は以下の三つ。

①部屋に案内されたとき、部屋を締め切っていたために少しかび臭い感じがしました。部屋が古いのは問題ありませんが、喚起には気をつけて。

②また、翌日の昼頃館内でゆっくりしようと思っていたところ、団体客(箱根物語)の方が多数施設を占有し、トイレにも列が出来る程、混みだしたので、直ぐ帰ることにしました。

③とても良い庭がありますが、子供や老人があるくには勾配が急で、非常に狭いです。もう少し、階段のステップ幅を広くしないと事故になるような気がしました。(下の池に子供が落ちそう)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年11月24日 17:03:21

度々のご来館、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉が私どもホテルスタッフの励みとなります。ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、是非今後の参考にさせていただきたいと思います。お正月を越しますと箱根は静かな季節を迎えます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月14日 15:19:44

 11月12日に一泊で利用しました。施設面のすばらしさと、行き届いたサービスに妻共々感激して箱根を後にしました。また宿泊したいと思います。
 以下は要望です。チェックアウト後ティーラウンジでお茶をいただいたのですが、ちょっと茶葉が多かったようで、渋くなっていました。もしできましたら、おかわり用のお湯のポットを用意するか、いまより茶葉を少な目に入れていただけると、おいしくなると思います。朝食の紅茶がとてもおいしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年11月18日 15:16:17

こちらでのご宿泊がご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。紅茶の件でございますが、早速担当のセクションに報告し、改善できるよう努力してまいりますので、是非また奥様とご一緒にお越しくださいませ。宮の下の辺りもだいぶ紅葉が美しくなってきました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 11:48:45

自分だけ無視されて悲しいです。
社交辞令でいいからなんか書いてくれればよかったのに。。。
返事が前より遅いのは忙しいのかなって思ってたけど
自分だけ無視されるってのは超しょっくでした。
富士屋ホテル好きだったのになあ。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年11月06日 14:23:01

大変申し訳ございませんでした。こちらの投稿と同じ頃に私どもの営業部あてにメールが入りまして、同じ方だとわかりましたので、既にメールでお返事をさせていただいておりましたのでこちらからはあえて控えさせていただきました。お返事は届いていなかったのでしょうか?
もしくは違う方だったのでしょうか?不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また是非色々なご意見をお寄せください。宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月03日 21:40:03

建物の雰囲気や料理が大好きなので、新婚旅行からはじまって何度も利用させていただいてます。色んなタイプのお部屋に泊まってみたいので部屋タイプも選べるとうれしいです。2000年記念で写真をとっていただいたのですが、郵送されてきた物をみてがっかり。何の手紙もなしに写真だけ。しかも写真の表部分に封筒の糊が。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年11月04日 14:49:12

この度は、ミレニアムの写真の件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。こちらの担当者のミスで、通常でしたらお入れしているはずのお礼状が同封されていなかったようです。また、お写真に糊がついてしまっていたとのこと。早速、今後そのようなことがないように台紙を前に入れて、送付するよう徹底させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。お部屋の件でございますが、ご指定はご遠慮いただいておりますが、予約時にご希望をいっていただければなるべくお応えできるようにいたしますので、今後その旨お伝えください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月24日 15:08:28

このサイトを利用するとかなりお得に宿泊できるのですが、この際に気になるのがお部屋のランクです。通常に予約するのとではやはりお部屋のランクは下がるのでしょうか?通常1泊おいくらのお部屋に泊まれるのでしょうか?いろいろ聞いてすみませんがいくらお安く泊まれてもあまり快適でないなら通常価格で泊まりたいと思ったもので。。安い分待遇・条件(バス・トイレ無だったり)が悪かったり、などといったことはありますか?(ないとは思いますが)ご返答宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年11月04日 14:30:19

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。お部屋のランクでございますが、確かにスタンダード、デラックス、スーペリアなど色々とございますが、こちらのプランでご予約をされるとランクが下がるということはまったくございません。もちろん全室バス、トイレ付きとなっておりますのでご安心くださいませ。
そろそろ箱根も紅葉の素晴らしい時期を迎えます。ご検討いただいて是非お越しいただければと思います。

1734件中 1701~1720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ