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ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

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ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 07:28:39

大変使いにくい部屋です。部屋からクローゼット、バスルームにいくのに導線も悪く段差が多く注意が必要です。部屋全体がセンサーで管理されていて突然ライト消えたりついたりします。バスタブは水量を調節できず、気を付けないとお湯が溢れます。レストランに至っては従業員はたくさんいますが、全くトレーニングされていない印象です。ミルクティーを頼んでも、調味料を頼んでも理解できないようです。チェックアウトは慣れないフロントで時間はかかるし、最後に渡された明細は私のものではなく中国の方、他人のものでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2019-05-17 12:48:57

過日は京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は、せっかくご指名賜ったにも関わりませず、ご滞在中、数々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

客室におきましては、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、人感センサーをはじめ、ウォークインクローゼットなどを備えておりますが、ご期待に沿うことができませず、誠に遺憾でございます。

また、レストラン並びにフロントにおきましても、数々の不手際によりご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

チェックアウトのお手続きに関しましては、他のお客様へお渡しすべき明細書を誤ってお渡ししてしまうといった、個人情報保護の観点からも重大なミスにより多大なるご迷惑をおかけしてしまい、弁明の余地もございません。

常日頃より、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスをとの思いで日々の業務に励んでおりますが、教育が十分で無く、お恥ずかしい限りでございます。

ご指摘を受け、各部署の責任者に教育の再徹底を指示するとともに、快適なホテル作りに向け精進して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行先にも再び京都をお選びいただき、私どもをご指名いただければ幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

京都悠洛ホテル Mギャラリー
宿泊部長 五十嵐 英樹

ご利用の宿泊プラン
【開業4月26日】ベストレート 京都旅の起点としてのご滞在を 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツイン【禁煙】】