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ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声
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スタッフ(フロント・レストラン共)の教育があまりにもおそまつ。スタッフ一人一人の能力の差が激しい。あやまる言葉だけが嫌味な程ばか丁寧だけにかえって嫌味に聞こえる。ターミナル駅に近い立地だけが良かった。
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過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。この度はせっかくご指名いただいたにもかかわらず、スタッフの応対につきまして配慮が至らず、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、いま一度、サービス品質について見直しを図る所存でございます。どうかこれに懲りられることなく、またのご旅行の機会にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャー
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スタッフ一人一人の能力の差が激しい。
あやまる言葉だけが嫌味な程ばか丁寧だけにかえって嫌味に聞こえる。
ターミナル駅に近い立地だけが良かった。
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過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はせっかくご指名いただいたにもかかわらず、スタッフの応対につきまして配慮が至らず、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、いま一度、サービス品質について見直しを図る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、またのご旅行の機会にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー