楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Charlie 72さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

Charlie 72さん [50代/男性] 2020-11-30 13:35:02

立地が良くチェックインとアウトの手続きもスムーズでノンストレスでした。
ハッピーアワーのカフェサービスはケーキも付いているものと勘違いしてしまったので注意が必要です。
レストランがオープンキッチンですが、シェフがマスクを顎に下げたまま調理しているのが少し気になりました。
部屋はコンパクトで無駄の少ないレイアウト。1人だったので丁度良かったですが2名利用だと少し窮屈かも。
バスタブが無いタイプの部屋でしたが大きめのレインシャワーがあり十分でした。
リバーサイドの部屋といっても鴨川から少々離れているので川は殆ど見えませんが夜景を楽しむ事ができました。
チェックアウト時間が12時というのも良かったですねー。居心地が良く美味しいエスプレッソメーカーがあったのでお昼までゆっくりくつろいでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020-12-04 15:18:32

この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎになり、ホテルでのひとときを存分にお楽しみになったとのこと。

しかしながら、一部スタッフの立ち振る舞いにつきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、ACCORの衛生・予防基準に基づいた感染症対策をいたしており、スタッフのマスク着用も義務付けておりますが、徹底できておらず深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、対策の徹底を再度周知いたしました。

ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、皆様に快適かつご安全にお過ごしいただけるよう、一層のサービス改善を図る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げますとともに、次の機会におかれましても、再び私どもをご指名いただけますことをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スペシャリテ!ご褒美ディナー】和牛グリルがメイン★おまかせフルコース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】
Charlie 72さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ