楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.67
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr.K2498さんの アートホテル青森 のクチコミ

Mr.K2498さん [40代/男性] 2020-08-21 15:35:19

いつも利用しているので安心して利用しています。
今回から、朝食がビュッフェスタイルに戻ったので期待をしていましたが、かなり残念な内容になっていてガッカリ。前が良すぎたのかもしれませんが。
今回の一番問題はお風呂が掃除されていなかった点とその後の対応でした。
何か理由があったのかも?と思いフロントに電話したら、確認に部屋に来るとのこと。
ホントに確認だけだった(笑)
ただのクレーマーだと思われたのかもしれないと思うと良い気持ちはしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年08月
アートホテル青森 2020-08-25 18:47:08

アートホテル青森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、客室清掃にご満足頂けず快適な滞在をご提供出来なかったことに
つきまして誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、快適なご滞在となるようにお部屋の清掃と点検を心がけているつもりでございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を受け、清掃作業とスタッフ同士の引継ぎ体制の見直しを致しました。今後は、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿くださいまして、心より御礼申し上げます。
恐れながら、また機会を頂けましたら、アートホテル青森をご利用いただければ嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

AH青森 八木橋

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】地場産品を取り入れたビュッフェの朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードダブル】
Mr.K2498さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ