楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.35

総合4

小珈琲豆さんの アートホテル青森 のクチコミ

小珈琲豆さん [50代/男性] 2021-01-05 17:42:55

2020年12月29日から2021年1月5日まで家族で宿泊しました(海外から帰国後の自主待機)。ホテルのエントランスホールのねぶたが綺麗で立派です。客室・サービスにも満足でした。ただ、新型コロナが流行している中で、欧米系やインド・パキスタン系のグループ宿泊客に、マスクをしていない人がいて困りました。ホテルで強制することはできないでしょうが、館内ではマスクをする様お願いするような英文(或いはイラスト)をエレベーターホールかエレベーターの中に掲示してはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
アートホテル青森 2021-01-06 03:10:50

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは2019年末に改装が完了し、ロビーに、ねぶた師3氏によるねぶた5体の展示をし、大変好評を頂いております。客室やサービスについて、ご満足頂けたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。海外の方々のマスク着用については、たいへんご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いたお言葉を参考にし全てのお客様に満足頂けるよう日々改善して参りますので、今後ともお気づきの点ございましたらご教示いただければ幸いです。今後も皆様に安心してお過ごしいただける空間を提供できますようスタッフ一同サービスの向上に努めておりますので、また機会がございましたらご利用頂けますと幸いに存じます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】お得にステイ!連泊ECOプラン/素泊まり※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ハイフロア(お子様添い寝無料)】
小珈琲豆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ