楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-11 20:19:27

昼食付きプランで予約し、チェックインの際にレストランの予約をしましたが、実際にレストランに行ってみると席が用意されて無かったです。しかも、2時に行ったこちらも悪いのですが、ビュッフェスタイルにも関わらず料理が全然補充されることがなく、最後まで食べれないメニューが多々ありました。15時まで営業しているなら、最後まで補充をしっかりして欲しいです。店員さんの態度も悪い方がおりがっかりしました。もう行く事は無いです...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アートホテル青森 2021-03-13 21:09:54

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。

しかしながら今回のプランでランチを楽しみにされていたにも関わらず、お席のご案内、料理やその補充などご期待に沿うことが出来ませんでしたこと誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せくださいましたこの度のご意見を貴重なご意見と真摯に受け止め、調理・サービススタッフと共に改善に務めて参ります。
スタッフ一同、安心安全に配慮しつつも、お越しいただけますお客様のご期待に添えることを目指して参ります。
略儀ながら重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードセミダブル】