楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-04 15:20:05

入り口が回転扉になっており、荷物が多いと通りにくい。
ロビーはお香?のようなものが焚かれているのか変わった匂いがして、同行者は気持ち悪くなっていた。
ベッドサイドにあるテーブルを少し動かしたら大量の埃が出てきて引いた。

数日前に同系列のマイステイズに宿泊していたが、そちらの方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
アートホテル青森 2021-12-05 22:09:59

この度は、数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましては、建物の構造や館内の香りなど、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
芳香につきましては、ホテルオリジナルのものでございますが、お好みに合わず心苦しい限りでございます。
また、清掃につきましては、日頃より注力して取り組んでいるつもりではございましたが、
不備がございましたこと、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
今後は、清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めてまいります。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様にお喜びいただけるよう、更なるサービス向上に尽力いたします。
またお近くへお越しの際は当ホテルへのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げますとともに、
引き続きマイステイズグループ各ホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】地場産品を取り入れたビュッフェの朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツインA ハイフロア(お子様添寝対応不可)】