楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-14 18:34:52

お部屋は綺麗でした◎
ただ…とても残念なのは
お風呂の床のカビ!
壁に取り付けの石鹸置きの裏、至るところにカビカビ!

あと
エアコンの温度設定
いくらやっても
古いのか設定にならず
余りの古さにびっくりしました。
お風呂のカビと
エアコンは(寒かったので)
気分が大変おちました。
ツィーンシングルユース
1泊41600払ってこの環境は
高過ぎませんか?
ぼりすぎ!
リピートはありえません。

良い体験でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル青森 2022-10-21 06:04:21

この度は、アートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃不備によりご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。清掃業務には注力して取り組んでいるつもりではございましたが、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かな清掃を徹底してまいります。また、空調につきましても、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。お部屋が寒い際には、ストーブの貸出も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、また青森へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
アートホテル青森 支配人 上村

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種or陰性証明必須】東北・北海道居住者限定★おでかけキャンペーンりんごジュース付/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン】