楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合4
箱根ホテル 富士屋レイクビューアネックスを利用しました。箱根駅伝の往路ゴール 復路スタートの箱根町港の直ぐの立地で、景色や景観もリッチでした。ホテル中庭からはプライベートレイクの装いの芦の湖のレイクビューの景観と奥には富士山がそびえ立つ景色が素晴らしかったです。2月28日はたまたまでしたが、富士屋ホテルレイクビューで228フジヤの日でした。語呂が合って愉しみ 楽し観ました。朝食付きのプランを利用し、朝食を頂きましたが、レストランスタッフさまのSERVICEがテキパキしてないように感じました。メインの卵料理以外はセルフスタイルのバイキング形式でしたが、同じ料金設定の他社芦の湖湖畔ノホテルのレストランスタッフさまのSERVICEは洗練されているので、やはりSERVICEが洗練されているホテルをまた利用したくなってしまうのは必然と感じました。仕事をされている方々は、毎日の事でも旅行者は非日常的な旅行をたのしむために来館しているので、愉しむ食事の空間の提供やSERVICEの提供フロントや掲示パネル等での宿泊者専用のラウンジのは案内やウエルカムドリンクの案内をされるべきと感じました。実際、ウエルカムドリンクの利用はできませんでした。バーを利用した際に宿泊者専用をラウンジがあるので良かったらご利用ください。と案内が無ければそれも利用出来無かったと思います。今の時代 カジュアルアンドスマートのSERVICEが求められていると思います。また伺いたいホテルとなったのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊いただいた3月初旬は富士山の冠雪も美しく、芦ノ湖に映る逆さ富士に目を奪われます。お客様にも当ホテルならではの素晴らしい景色をご覧いただけて嬉しく存じます。一方、スタッフ教育については課題が残りますので、フロント、レストラン問わずホテルにお越しいただいた皆様にご満足してお帰りいただけますよう努めさせていただきます。特に宿泊者ラウンジの利用につきましては、フロントカウンターでの掲示が分かりづらかったかと存じますので、今後はチェックイン時のお声掛けも徹底し、皆様にきちんとご利用いただけますよう周知をいたします。また箱根にお越しになる機会がございましたら、是非お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-03-09 23:10:24
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス(神奈川県)
投稿日:2024-03-03 20:25:47
投稿日:2024-03-02 22:42:43
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
投稿日:2024-02-04 15:45:14
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野(栃木県)
5.0
投稿日:2023-07-28 21:03:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ZELDA77さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
箱根ホテル
富士屋レイクビューアネックスを
利用しました。
箱根駅伝の往路ゴール 復路スタートの
箱根町港の直ぐの立地で、
景色や景観もリッチでした。
ホテル中庭からはプライベートレイクの装いの芦の湖のレイクビューの景観と奥には富士山がそびえ立つ景色が素晴らしかったです。
2月28日はたまたまでしたが、
富士屋ホテルレイクビューで228
フジヤの日でした。
語呂が合って愉しみ 楽し観ました。
朝食付きのプランを利用し、朝食を頂き
ましたが、レストランスタッフさまのSERVICEがテキパキしてないように感じました。
メインの卵料理以外はセルフスタイルのバイキング形式でしたが、同じ料金設定の他社芦の湖湖畔ノホテルのレストランスタッフさまのSERVICEは洗練されているので、
やはりSERVICEが洗練されているホテルをまた利用したくなってしまうのは必然と感じました。
仕事をされている方々は、
毎日の事でも旅行者は非日常的な旅行を
たのしむために来館しているので、
愉しむ食事の空間の提供やSERVICEの提供
フロントや掲示パネル等での宿泊者専用のラウンジのは案内やウエルカムドリンクの案内をされるべきと感じました。
実際、ウエルカムドリンクの利用はできませんでした。
バーを利用した際に宿泊者専用をラウンジがあるので良かったらご利用ください。と案内が無ければそれも利用出来無かったと思います。
今の時代 カジュアルアンドスマートのSERVICEが求められていると思います。
また伺いたいホテルとなったので
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた3月初旬は富士山の冠雪も美しく、芦ノ湖に映る逆さ富士に目を奪われます。
お客様にも当ホテルならではの素晴らしい景色をご覧いただけて嬉しく存じます。
一方、スタッフ教育については課題が残りますので、フロント、レストラン問わずホテルにお越しいただいた皆様にご満足してお帰りいただけますよう努めさせていただきます。
特に宿泊者ラウンジの利用につきましては、フロントカウンターでの掲示が分かりづらかったかと存じますので、今後はチェックイン時のお声掛けも徹底し、皆様にきちんとご利用いただけますよう周知をいたします。
また箱根にお越しになる機会がございましたら、是非お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。
今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。