楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
純粋にホテル内のサービスについて評価します。まず、館内ですが、コンパクトですが、綺麗です。適度に高級感もあります。部屋は入り口で靴を脱いでスリッパになります。が、部屋の灯りのスイッチがそれぞれ独立しているので、トイレ、洗面、お風呂と消し忘れたりします。あと、トイレのスイッチが中にあるのがちょっと面倒。また、部屋内の机やサイドデスクが、外国人向けなのか、絶妙に高さが合いません。ベッド横の寝室内スイッチも絶妙に遠いという。空調も壁パネルなので、いちいち立たないと温度操作できないのが、、あと、部屋のアメニティがなかなか香ばしいフルーツティーとダージリン、どっちも紅茶、、日本人ならお茶が欲しいです。製氷機、ケータイマルチ充電器、フットマッサージャー、セパレートの寝巻きなど、ビジホのあったら嬉しい系は揃っていたので、そこは○です。朝食は大満足です。お洒落な配置に、自家焼きの卵焼きやお肉系などなど。ただ、サラダなどがややカピカピでした。種類は豊富で、スープなど手作り感が好きでした。スイーツまであるので、朝から満腹です。コロナ対策もされてますが、飲み物で、氷とお水を置いてる台が絶妙に低くて、屈まないとダメなのが腰に優しくなかったです。総合的にはこの評価です。別サービスでとんでもなく酷かったのですが、それは別のところに書きましたので、ここではホテルの純粋な評価をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは日和ホテル大阪なんば駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見、ご指摘、ご感想を賜り、心より深く感謝申し上げます。客室の内装や設えにつきましてご感想を賜り、国内のお客様に多くご利用いただきたいと願う私共にとりましては、本当に貴重なご意見であり、日本茶のご準備など、すぐに改善させていただきます。また、ご朝食へのお褒めのお言葉をいただき本当に有難く感謝申し上げます。私どもは休館期間を経て、11月1日から朝食バイキングを再開させていただきました。ご利用下さるお客様に安心してご朝食を楽しんでいただくためにもコロナ対策は最優先事項として対応させていただいており、お客様方へもご協力をお願いさせていただいております。バイキングをご利用下さるお客様に感謝の気持ちを込めさせていただき、出来る限りの品数と種類をご用意させていただいております。しかしながらご指摘の通り、お客様視点でのテーブルや台の選定が出来ておらずに申し訳ございませんでした。こちらもご不便がないように適正な高さの台に変更させていただきます。尚、別サービスにおきまして、不十分な点があり、お客様へは大変なご不安とご迷惑をおかけすることとなり本当に申し訳ございませんでした。すべては責任者である私の責任でございます。ご指摘に感謝し、サービス内容の見直し、情報の共有、従業員教育を再度徹底させていただける機会とさせていただきました。このようなご指摘は本当に有難く多くを学ばせていただいております。次回ご利用いただく際には、ご滞在中すべてのサービスにおいてご満足いただけますように従業員一同で精いっぱいのおもてなしをさせていただく所存でございます。今後ともご利用いただけますことを心よりお願いさせていただくと共にこの度のご指摘、ご感想に改めて感謝を申し上げます。本当に貴重なご投稿、誠にありがとうございました。支配人 石栄良二
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前(大阪府)
3.0
投稿日:2020-11-26 20:33:56
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
4.0
投稿日:2020-10-19 23:27:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わかびんさんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ
純粋にホテル内のサービスについて評価します。
まず、館内ですが、コンパクトですが、綺麗です。適度に高級感もあります。
部屋は入り口で靴を脱いでスリッパになります。が、部屋の灯りのスイッチがそれぞれ独立しているので、トイレ、洗面、お風呂と消し忘れたりします。あと、トイレのスイッチが中にあるのがちょっと面倒。
また、部屋内の机やサイドデスクが、外国人向けなのか、絶妙に高さが合いません。ベッド横の寝室内スイッチも絶妙に遠いという。空調も壁パネルなので、いちいち立たないと温度操作できないのが、、
あと、部屋のアメニティがなかなか香ばしいフルーツティーとダージリン、どっちも紅茶、、日本人ならお茶が欲しいです。
製氷機、ケータイマルチ充電器、フットマッサージャー、セパレートの寝巻きなど、ビジホのあったら嬉しい系は揃っていたので、そこは○です。
朝食は大満足です。お洒落な配置に、自家焼きの卵焼きやお肉系などなど。ただ、サラダなどがややカピカピでした。
種類は豊富で、スープなど手作り感が好きでした。スイーツまであるので、朝から満腹です。コロナ対策もされてますが、飲み物で、氷とお水を置いてる台が絶妙に低くて、屈まないとダメなのが腰に優しくなかったです。
総合的にはこの評価です。別サービスでとんでもなく酷かったのですが、それは別のところに書きましたので、ここではホテルの純粋な評価をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは日和ホテル大阪なんば駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見、ご指摘、ご感想を賜り、心より深く感謝申し上げます。客室の内装や設えにつきましてご感想を賜り、国内のお客様に多くご利用いただきたいと願う私共にとりましては、本当に貴重なご意見であり、日本茶のご準備など、すぐに改善させていただきます。また、ご朝食へのお褒めのお言葉をいただき本当に有難く感謝申し上げます。私どもは休館期間を経て、11月1日から朝食バイキングを再開させていただきました。ご利用下さるお客様に安心してご朝食を楽しんでいただくためにもコロナ対策は最優先事項として対応させていただいており、お客様方へもご協力をお願いさせていただいております。バイキングをご利用下さるお客様に感謝の気持ちを込めさせていただき、出来る限りの品数と種類をご用意させていただいております。しかしながらご指摘の通り、お客様視点でのテーブルや台の選定が出来ておらずに申し訳ございませんでした。こちらもご不便がないように適正な高さの台に変更させていただきます。尚、別サービスにおきまして、不十分な点があり、お客様へは大変なご不安とご迷惑をおかけすることとなり本当に申し訳ございませんでした。すべては責任者である私の責任でございます。ご指摘に感謝し、サービス内容の見直し、情報の共有、従業員教育を再度徹底させていただける機会とさせていただきました。このようなご指摘は本当に有難く多くを学ばせていただいております。次回ご利用いただく際には、ご滞在中すべてのサービスにおいてご満足いただけますように従業員一同で精いっぱいのおもてなしをさせていただく所存でございます。今後ともご利用いただけますことを心よりお願いさせていただくと共にこの度のご指摘、ご感想に改めて感謝を申し上げます。本当に貴重なご投稿、誠にありがとうございました。支配人 石栄良二