楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
業務フローが明確でないのか、スタッフトレーニングが準備不足なのかオープン2日目のバタバタ感がありすぎでした。①手書きの領収書を発行するだけで、20分待たされた。(念のため、前日に発行しておいて助かった。)②ほかのホテルとシステムが違うのに、食事のシステムが説明不足で、メインディッシュを渡されるタイミングとか、返却はセルフとか聞いていないことが多かった。③駅から近いが、ロータリーを横断できない箇所が多かったり、地下道も出口がたくさんあって、すんなりはたどり着けなかったし遠く感じた。④エレベータにカードキーをタッチしないと客室にいけないシステムのようだったが、カードタッチしなくても客室へ移動できた。(何かの設定漏れ?)部屋はきれいだったし、新しいことを試みていることは伝わったし、オープン直後の問題がほとんどだと思うので、今後に期待したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。多くの至らなかった点について、申し訳ございませんでした。①長らくの間お待たせさせてしまい申し訳ございません。いち早く対応しますよう努力いたします。②当ホテルの朝食はメイン料理を選べるハーフビュッフェスタイルが特徴となっております。この特徴やシステムをよりわかりやすく伝えられますよう改善してまいります。③浜松駅からの最短アクセスは、バスターミナルより地下へ降りていただき、C-4出口から階段またはエレベーターで上がって左に進んでいただくルートになります。④申し訳ございません。ただいまその機能は設定しておりません。お客様の期待に応えられますようスタッフ一同努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。フロント 粟國
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
業務フローが明確でないのか、スタッフトレーニングが準備不足なのか
オープン2日目のバタバタ感がありすぎでした。
①手書きの領収書を発行するだけで、20分待たされた。
(念のため、前日に発行しておいて助かった。)
②ほかのホテルとシステムが違うのに、食事のシステムが説明不足で、メインディッシュを渡されるタイミングとか、返却はセルフとか聞いていないことが多かった。
③駅から近いが、ロータリーを横断できない箇所が多かったり、地下道も出口がたくさんあって、すんなりはたどり着けなかったし遠く感じた。
④エレベータにカードキーをタッチしないと客室にいけないシステムのようだったが、カードタッチしなくても客室へ移動できた。(何かの設定漏れ?)
部屋はきれいだったし、新しいことを試みていることは伝わったし、
オープン直後の問題がほとんどだと思うので、今後に期待したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの至らなかった点について、申し訳ございませんでした。
①長らくの間お待たせさせてしまい申し訳ございません。いち早く対応しますよう努力いたします。
②当ホテルの朝食はメイン料理を選べるハーフビュッフェスタイルが特徴となっております。この特徴やシステムをよりわかりやすく伝えられますよう改善してまいります。
③浜松駅からの最短アクセスは、バスターミナルより地下へ降りていただき、C-4出口から階段またはエレベーターで上がって左に進んでいただくルートになります。
④申し訳ございません。ただいまその機能は設定しておりません。
お客様の期待に応えられますようスタッフ一同努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 粟國