楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.76
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.89
  • 食事4.34

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゆらゆらまんぼうさんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ

ゆらゆらまんぼうさん [40代/男性] 2019-08-09 09:23:00

2泊しました。一日目の夜9時過ぎに、部屋をノックする音が。最初は間違いだろうと、無視していましたが、再度のノック。ドアを開けてみると、客室清掃が立っていました。「あ、チェックインの確認です」と。
ノックして、チェックインの確認を夜に行うホテルがあるのでしょうか?
ノックに対応せず、寝ていたら、鍵を開けて通常の清掃のように入り込むという事ですか?
納得いかないので、フロントに翌日伝えるも、説明もなく「は?今日はないかと思います」と非礼極まりない。
2泊目は、18時過ぎに戻りましたが、清掃が出来ていないと19時まで待たされました。
他にも、1時間以上待たされている方が多くいました。
2日ともですが、19時以降も廊下には、シーツがあふれ、扉が開けっ放しで清掃中の部屋が多くありました。
設備は良いですが、チェックイン時の女性の対応もトレーニング不足、朝の男性も流れ作業の部分しかこなせず準備不足と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019-08-12 20:37:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃スタッフの対応およびお部屋の清掃不備、またその他すべてにおきましてにお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

北の庭 THE KURETAKESO 支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
【7/1祝オープン記念☆朝食付プラン】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブダブル(上層階)/Wi-Fi完備 】